PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2023)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この「伝わる話し方・伝える話し方セミナー」が動画教材になりました。

「圧巻でした」「谷口WORLDに引き込まれました」「私の使命が明確になりさらにエネルギッシュになった」と嬉しい声をいただいた伝わる話し方・伝える話し方セミナーが動画教材になりました。チームを率いるリーダー必見の90分。強い組織には優れたリーダーが必要です。そのリーダーにあなたがなるのです。

詳細→伝わる話し方・伝える話し方セミナー

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


医療系リーダーになるあなたへ。コミュニケーションは強い組織を作るために必須です。しかしコミュニケーションは学ぶ機会も少ないし、練習もできません。このセミナー、ワークショップでは実践的なコミュニケーションを学びます。より良い組織作りのための医療系リーダーコミュニケーション実践講座です。

2.4伝わる話し方・伝える話し方セミナー、質問力ワークショップ

伝わる話し方・伝える話し方セミナー

谷口総志が担当させていただきます。

「なんでも相談してね!」なんて後輩に言ったことないですか?

それね、後輩の立場ではあなたに相談しにくいんですよ。

 

逆に「なんでも相談してね!」と言われても、その先輩に相談しにくかったですよね!?

 

思い返してみて下さい。

”相談しにくい先輩”
”相談しやすい先輩”

これって何が違うんですか?

 

「なんでも相談してね!」っていう先輩は相談しにくいものです。

 

なぜだかわかりますか?

 

こんな根本的なことをお話しさせていただきます。

 

『伝わる』とは話し方の問題ではありません。受け取る側の気持ちの環境です。

つまり、あなたがどう思われてるか!

 

『伝わる』とは、相手の環境を整えなければいけないのです。

あなたは後輩にそんな環境を作ってあげているでしょうか?

 

「なんでも相談してね!」なんて言いうのは一方的な言動で、環境作りができていない証拠です。

そんな人の言葉が相手に伝わる訳ありませんね。

 

なのでここを認識する必要があるんです。

認識さえしてしまえばやることが絞られますので『伝わる』のは時間の問題です。

 

あなた

”相談しにくい先輩”になってませんか?

 

リーダーになるあなたへ

伝わる話し方・伝える話し方セミナー

きっと面白いと思います。

 

2.4伝わる話し方・伝える話し方セミナー、質問力ワークショップ
講師:谷口総志

しばらくセミナーをお休みしていましたが2023年よりセミナー最始動いたします。休みの間にフル充電しましたので、またエネルギッシュなセミナーをやります!!コロナで対面式セミナーが壊滅状態ですが、そこに風穴を開けるため対面式で行います。みんな〜今まで行動制限よく頑張った!だから表に出よう!エネルギーを受け取りに来て下さい。会場でお待ちしています。

恐るべし質問の力ワークショップ

津田晃代が担当させていただきます。

人と人とのコミュニケーションにおいて、質問力には大きな力が秘められています。

現在、質問力はリーダーが備えるべき一つの能力として重要な時代になりました。

質問にはモチベーションを下げる質問と上げる質問があります。

いい質問は相手に気づきを与えたり、視点を変えたり、様々な効果があります。

本講座は現場で使える効果的な質問力を身につけるプログラムとなっています。

 

2.4伝わる話し方・伝える話し方セミナー、質問力ワークショップ
講師:津田晃代

1963年7月31日生まれ。熊本県八代市出身。理学療法士として10年間 病院のリハビリテーション科に勤務。勤務当初、人見知りの性格からスタッフや患者さんとのコミュニケーションに悩み、体調不良に。コミュニケーション力をつけるために心理学、カウンセリング、コーチングを学び実践することで、人間関係もスムーズになり悩みも解消。自身の経験をもとに、現在はコミュニケーションアドバイザーとして人間関係で悩みを抱えている職場やチームに研修やアドバイスを行なっている。

お申し込み(対面)(オンライン・収録動画)

(オンライン・動画)伝わる話し方・伝える話し方(募集中)

2.4伝わる話し方・伝える話し方セミナー、質問力ワークショップ

日時:2023年2月4日(土)13:00〜14:30
内容:伝わる話し方・伝える話し方
場所:ZOOM、収録動画
定員:50名(ZOOM)
講師:谷口総志

※ワークショップは含まれません。

 

 

 

(対面)伝わる話し方・伝える話し方セミナー、質問力ワークショップ(満席)

2.4伝わる話し方・伝える話し方セミナー、質問力ワークショップ

日時:2023年2月4日(土)13:00〜16:30
内容:13:00〜14:30 伝わる話し方・伝える話し方セミナー(谷口)
         14:40〜16:30 恐るべし質問の力ワークショップ(津田)
場所:東京都品川区西五反田(申込者に詳細をお知らせします)
定員:10名(対面)
講師:谷口総志、津田晃代

※終了後懇親会を行います(希望者のみ)是非ご参加ください。

 

※対面式は満席となりました
ありがとうございました
PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。