※こちらの記事からセミナーの申し込みができます。ライブ定員は50名(ZOOM規定)となります。

マナビツクセ12弾は谷口総志のNEWセミナー『大動脈弁狭窄症(AS)病態把握』になります。

6月4日ZOOMで行います。

ASは弁膜症の中でも一番気を使う特殊な病態です。

突然死しますからね!

何が特殊なのか?を知って下さい。

これを知ってるか知らないかでアセスメントに大きな差が出ます。

(6.4)大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナー

(6.4)大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナー

今回は大動脈弁狭窄症(AS)という一つの病態に迫ります。

弁疾患で一番気を使うのがASです。

突然死しますからね。

 

血圧上昇で突然死
降圧剤で突然死
除水で突然死
主訴が出ると3年以内に突然死

 

突然死症候群

 

なぜ突然死するかというと、重大な病態ミスマッチがあるからです。

これがAS特有のミスマッチなんです。

そのミスマッチとは?

セミナー受講で”なるほど”となりますよ!

 

谷口総志のNEWセミナー

長年詰まってた喉のつっかえがスッと取れるような、あの衝撃を感じて下さい。

今回のセミナーのキーポイントはミスマッチです。

【申し込み】大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナー

日時:6月4日6:00〜7:30
内容:大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナー
場所:ZOOM、収録動画
定員:50名(ZOOMのみ)
講師:谷口総志
運営:一般社団法人全国セミナー講師協会

お問い合わせはLINEより受け付けます。
特典:アンケート回答者
①セミナー動画
②スライド資料PDF
③問題集PDF

ZOOM受講の方へ

申し込みされますと自動返信メールで問題集PDFを配信します。

6月4日5時30分(開始30分前)にショートメールでZOOMリンクを配信します。

初めてでも迷子になりませんのでご安心ください。

動画受講の方へ

48時間以内にメールにて動画配信いたします。

ASセミナー予備知識(LIVE)

3日間連続でASセミナーの予備知識をLIVE配信しました。1.5倍速でご視聴ください

 

ASの病態(29.02)

 

心不全について(35.30)

 

心電図、レントゲン、心エコーについて(32.46)

参考書に書いてあること

まさか病態を知らないで利尿剤飲ませてないですよね?

まさか病態を知らないで点滴してないですよね?

まさか病態を知らないで除水してないですよね?

まさか病態を知らないで処方薬飲ませてないですよね?

まさか病態を知らないで看護してないですよね?

主訴が出たら2年以内に突然死
血圧上昇絶対禁忌
血圧低下絶対禁忌

 

ASの参考書を見ると、さまざまな言葉が出てきていませんか?

谷口総志も「かんテキ」と「病気が見える」でASの項目を読んでみました

 

谷口総志が読んだ参考書

 

 

ここで出てきた言葉をまとめます。

(6.4)大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナー

笑いました

なぜそうなるの?が書いてないww

そこには重大な病態ミスマッチが存在するのに・・・

なので『なぜ?』を追求したセミナーを開催します。

 

この1回のセミナーでASの病態をほぼ網羅します。

このミスマッチが理解できると、参考書に出てくる言葉が全て理解できるようになります。

さらに、ASの説明ができるようになります。

臨床ですぐに使えるレベルでASが理解できますのでセミナー当日の朝をお待ちください。

【予習動画】のクーポン券を受け取る

まだ谷口総志のセミナーを受講されてない方は、予習しておくことを強くおすすめします

今回のセミナーの要になるのはこちらの書籍です。

実は、この2つの書籍が一つの教材で学べます

病態把握”考え方”セミナー

現在10,000万円引きのクーポン券を発行しています。

すっごくお得ですのでこの機会にどうぞ〜

 

書籍化が決定しています

今回のASセミナーの書籍化が決定しています。

(6.4)大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナー

書籍化されますと19800円になりますので、今回のセミナーを受講していただくのが一番お得です。

セミナー人数は50名限定ですので早めにご検討ください。

お問い合わせはLINEより受け付けます。

 

谷口総志から一言

(6.4)大動脈弁狭窄症(AS)の病態把握セミナー

谷口総志だからこそのセミナーになります。参考書では語られない根本的な話です。ワクワクしながら”ミスマッチ”が理解でき同時にASの病態把握ができます。6月4日はあなたが病態把握に目覚める日です。

おはよう。

谷口総志

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。