PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

この記事でコミュ力アップセミナーの申し込みができます。

12.2コミュ力アップセミナー(オンライン)

なんだかんだで、社会人に一番必要な力はコミュニケーション能力です。

でもなぜか、こんなに大切なコミュニケーションについては学ぶ機会がありません。

だからやります!

このセミナーでコミュ力がアップし、今までうまくいかなかった人間関係まで円滑になります。

人見知りだろうがなんだろうが、今までの人間関係の苦悩が吹っ飛ぶセミナーです。

コミュ力アップセミナー【概要】

日程:2023年12月2日(土)
時間:14時〜90分程度
内容:コミュニケーション
場所:宇都宮、ZOOM、収録動画
特典:セミナー動画、スライド資料PDF

コミュ力アップセミナー【内容】

・人見知りで初対面でうまく話せない人
・仕事が空回りして成績が上がらない人
・人間関係がうまくいかない人
・上司から目の仇にされる人
・同僚から馬鹿にされていると感じる人
・自分の意見が通らない人

 

このような方は、コミュニケーション不足が原因です。

 

円滑に仕事をするために
周りから助けてもらうために
仕事の成績を上げるために

 

一番必要な力はコミュニケーション能力です。

よってコミュ力をアップさせることで問題が解決する可能性があります

このコミュ力アップセミナーは、昇給にも、給料にも、人事にも関わってくる重要なパートだと位置付けてください。

 

そもそも我々は話せない状態でこの世に生を受けます。

だから、コミュニケーションは後天性です。

視点を変えると、学べばすぐに向上させることができるということです。

それなのに我々はコミュニケーションについて学ぶ機会は多くはありません。

 

コミュ力アップと聞くと「うまく話さないと」と緊張してしまいがちですが、それは間違いです。

コミュ力とは「話術」ではありません。

言葉から伝わっていく気持ちは5%に過ぎません。

コミュ力アップのために必要なのは非言語部分です。

 

非言語が一体なんのか?

 

ここを認識することで、あなたのコミュ力が飛躍的に向上します。

コミュ力をUPさせることは難しくありません。

 

このセミナーでコミュニケーションの非言語部分を認識していただきます。

その時、あなたのコミュニケーション能力は飛躍します。

コミュ力アップセミナーでお待ちしています。

 

コミュ力アップセミナー【お申し込み】

本セミナーは宇都宮会場でもオンラインでも受講できるハイブリッドセミナーです。ライフィスタイルに合わせて選択することができます。

日程:2023年12月2日(土)
時間:14時〜90分程度
内容:コミュニケーション
場所:宇都宮、ZOOM、収録動画
特典:セミナー動画、スライド資料PDF

ZOOM受講

オンラインはZOOMで行います。

ZOOMリンクはセミナー当日の朝にSMSでお送りさせていただきますのでご安心ください。

会場から同時中継させていただきます。

なのでZOOMでも十分にエネルギーが伝わりますよ。

コーヒーでも飲みながらご受講ください。

収録動画受講も選択可能です。

収録動画受講

セミナーを動画収録いたします。

収録動画は3日以内にメール配信させていただきます。

いつでも、どこでもど受講いただけます。

隙間時間に学んでください。

宇都宮会場受講(満席)

宇都宮駅近くのホテルで行います。
詳細場所は申込み後にお伝えします。

満席となりました

ぜひオフ会にも参加してください。

セミナー特典

セミナー動画(アンケート回答者)

セミナー資料PDF

特典、セミナー動画が届かないときの対応

セミナー動画はメール配信しています。メールが届かない場合はLINEからもお渡しできますのでご安心ください。

詳細は↓

オフ会にもお越しください

11.4(オンライン)狭心症セミナー

オフ会にもご参加ください。

セミナー後にみんなでワイワイ楽しみましょう!

皆様一人で参加されていますのですぐに打ち解けられます!

勇気を持ってオフ会にもご参加ください。

会場の近くで開催しますので、セミマーが終わったら一緒に歩いて行きましょう!

オフ会の詳細はこちらです。

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。