PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

時間は「未来」から流れてくる

時間は「未来」から流れてくる

心電図新世界セミナー谷口総志です。

前回の問題は解いていただけたでしょうか?

心電図が「読めるようになりたい」のであれば
誰でも読めるようになります。

心電図が読める未来の自分を想像してください。

 

その未来を創るにはどうしたらよいですか?

前回3つの12誘導心電図の問を投げかけました。

それを「解いていない」のであれば
今までのあなたと変わりありません。

望む現実を創るには「習慣」を変える必要があります。

参考記事:望む現実の創りかた

 

 

答えを掲載する予定でしたが、

私が導き出した答えも絶対ではないですし、
その答えが逆に固定観念になってしまい
心のブロックの原因になりかねないと判断いたしました。
よって希望者には下記の形でのみ受付を行います。

 

コメントやメッセージでの「答え合わせ」にしようと思います。
期限は設けていません。
いつでも受付しております。
メッセージはすべてに目を通させていただきます。

お問い合わせ

心電図の部屋(FBページ)

 

どこからでも構いません。
メッセージを頂ければ「答え合わせ」を行います

メッセージの冒頭に
「答え合わせ」とお書きください。

 

 

このようなメッセージのやり取りは、何かが変わるきっかけになります。
あなたにとっても僕にとっても

 

 

僕は今までに本気で自分に向き合い「習慣」を変え
望む現実を掴む人を見てきました。

そういう方々を近くで見れたのは私にとって良い経験になりました。

 

このブログでは「心電図を読む」にテーマを絞っていますが、
心電図ができれば他の望む現実を創ることができるのです。

「人生を豊かにする」も創ることができるのです。

 

時間は「過去現在未来」に繋がっていると思っていますよね?

疑ったことありますか?

これも固定観念で心の「ブロック」の原因です

 

このブログを読まれている方は
「心電図を読む自分を創る」と宣言されている方々です。

つまり「未来」を先に決めそこに至るまでの道として

「現在」を変えているわけです。

 

過去は心電図が読めなかったかもしれません。
しかし、未来のあなたが現実になれば
過去のあなたの評価も変わるのです。

 

つまり時間は「未来→現在→過去」に流れてくると考えられるのです。

 

よく、夢を現実にした美談話を聞きますね。

それは自分の未来を先に決め、
そうなるために「習慣」を変え
(その習慣が努力に置き換わっていますが……
決めた未来にひたすら進んだ結果なのです。

 

「望む現実を創る」ことを疑わず諦めなかった結果なのです。

「望む現実を創る」つまり思考が現実なになることで、
「未来に紐づけ」されている事に
「経験」という形で「理解」することができるのです。

 

本ブログでも何回も書いていますが
「理解」は「経験」からのみ得られます。

 

心電図とて同じことです。

 

心電図を見て読む「習慣」を
身に着けてください。

 

もちろん前回出した12誘導心電図の問題も解いてくださいね。

未来はあなたが自由に決めることができます。

 

そしてその望む未来に紐づけされながら日々の生活を送るだけです。

「心電図が読める自分を創る」に紐づけされた
あなたからのメッセージお待ちしています。

 

ブログが書籍になりました

心電図最後の教科書 12誘導編
ベストセラーランキング1位
Amazonレビュー1位
時間は「未来」から流れてくる
レビューだけでも読んでみてください。
詳細はこちら

 

 

時間は「未来」から流れてくる

 

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。