PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

この記事で2月17日の心電図セミナー(オンライン)の申し込みができます
募集終了いたしました。

魔法のような心電図セミナー【概要】

日程:2024年2月17日(土)
時間:13時00分〜16時00分
場所:リットモンドホテルプレミア仙台駅前5F桜(オンライン同時配信)
内容:心電図
   ・モニタ心電図(不整脈)
   ・12誘導心電図(虚血)
目的:1日で臨床現場で困らないレベルで心電図が読めるようになる
特典:セミナー動画配信、スライド資料PDFデータ配信、35分講演動画、朝活31、モチベーション動画

 

看護師・・・わたし向いてないかも・・・(3分31秒)

このPV内の気持ちが少しでもわかるならセミナーにご参加ください。

 

現在オンラインのみ募集中

ZOOM受講(12,000円)

申し込みされますと自動編メールにてZOOMリンクをお渡しします。
セミナー開始30分前にもSMSでZOOMリンクを配信します。

動画受講(16,800円)

セミナー収録後、3日以内にメール配信いたします。
視聴期限はございません。

こんなセミナーです

ライブ1(2月7日)

ライブ2(2月8日)

心電図が3時間で読めるようになります

信じられないかもしれません。

嘘のように聞こえるかもしれません。

たった3時間で心電図が読めるようになります。

 

本セミナーを受講したら

今までの勉強はなんだったのか!?

そんな魔法にかかったかのような・・・

 

心電図が読めるようになりたいですか?

だったら受講してください

 

モニタアラーム鳴ったら怖いですか?

だったら受講してください

 

12誘導が難しいと思ってますか?

だったら受講してください

 

きっと、あなたが思ってる心電図セミナーと全く違いますよ!!

だって、たった3時間で心電図が読めるようになるのですから。

 

基礎もない、波形の成り立ちも、イオン高配も、ベクトルもない

それでも読めるようになる

そんな魔法のような心電図セミナーにお越しください。

 

体験しなければ全てを語ることはできません。

心電図初心者さん大歓迎です

まだ一度も谷口総志の心電図セミナーを受講したことない方はぜひ受講してください。

 

全く心電図が読めなくても大丈夫です。

新人看護師さんも大丈夫です。

心電図が読めない初心者さんも大丈夫です。

 

僕も読めませんでした。

 

だから分かるんです。あなたの気持ちが

 

人生で一回だけ、心電図の勉強をしましょう!

一回勉強したら、一生読めるのです!

一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

僕も心電図が全く読めませんでした。

『お前この業界向いてない、辞めろ』とまで言われました。

悔しい、悲しい、情けない

そんな気持ちになったことがります。

 

だから、努力しました。

そして心電図が読めるようになりました。

 

その時に気づいたんです。

心電図って難しくないんだって!

だから、心電図は誰でも読めるんだよ!ってことを、ブログ、YouTube、書籍、SNSで発信してきました。

 

たくさんの方に応援していただいたおかげで、書籍はベストセラー1位になりました。

今度は僕が恩返しをする番です。

対面式セミナーは壊滅状態です

コロナ前までは主流だった対面式セミナーが今は壊滅状態です。

現在もコロナ、インフルが猛威をふるい、医療従事者は大きな会場に集まれない状況が続いてます。

 

実は本日程(2月17日)の日総研出版社の主催で仙台開催が決まっていました。

でも、開催が中止となりました。

 

でも、それでは僕は納得がいかないんです。

確かに、仙台という場所柄、沢山は集まっていただけないでしょう。

だったら諦めるんですか?

 

心電図読めるようになりたいけど、読めない

心電図セミナーを受けたいけど、受けれない

対面式のエネルギーに触れたいけど、触れれない

 

それでいいんですか?

 

対面式が壊滅状態なら、日総研が諦めるのであれば、僕が単独で挑戦します。

本当に心電図が読めるようになりたい方は会場にお越しください。

本気の方だけが集まる、エネルギーに包まれた”魔法のような心電図セミナー”にしましょう!!

2.17(オンライン)魔法のような心電図セミナー

そんな会場へ、ご招待するのが僕ができる恩返しです。

 

リッチな気分でホテル会場での開催です

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前ホテルの5F(桜)を貸し切りました。

コーヒーでも飲みながら優雅にセミナー受講してください。

ホテルでの開催は格別ですよ!

2.17(オンライン)魔法のような心電図セミナー

オンラインも同時接続です

物理的に会場に参加できない方もいらっしゃると思います。

だからオンラインも同時接続とさせていただきます。

会場のエネルギーをオンラインでもお届けします。

2.17(オンライン)魔法のような心電図セミナー

魔法のような心電図セミナー【受講費】

本セミナーの受講費です

・会場受講 8,000円
・オンライン受講 12,000円
・動画受講 16,800円

谷口総志のエネルギーを受け取ってほしいとの願いから、会場受講の価格を過去にない特価とさせていただきました。

魔法のような心電図セミナー【申し込み】

会場受講 募集終了

セミナー開始30分前(12時30分)開場いたします。

募集終了

 

会場:リッチモンドプレミアホテル仙台駅前5F(桜)
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-1-1 仙台東宝ビル5F
電話:022-716-2855
map:https://maps.app.goo.gl/AcpVSm7ddget9vQ47

ホテルアクセスガイド詳細

ZOOM受講(12,000円)

申し込みされますと自動編メールにてZOOMリンクをお渡しします。
セミナー開始30分前にもSMSでZOOMリンクを配信します。

動画受講(16,800円)

セミナー収録後、3日以内にメール配信いたします。
視聴期限はございません。

魔法のような心電図セミナー【特典】

【特典1】 セミナー動画配信

セミナー後アンケートにお答えいただいた全員にセミナー動画を無料配信します。

セミナーが終わってからも何回も復習も兼ねて受講できますので便利だと思います。

大変喜ばれています。

【特典2】スライド資料PDF配信

セミナー後アンケートにお答えいただいた全員にセミナーで使用したスライド資料PDF配信を配信します。

データとしてお渡ししますので、ダウンロードして何回も何回も復習にお使い頂けます

【特典3】35分講演動画

谷口総志がブレイクしたきっかけになった講演動画です。心電図にはびこる固定観念が一気に崩れます。そんな講演動画をプレゼントいたします。

【特典4】朝活31

受講者が2000人を超えました。大変喜ばれています。

毎朝6時に不整脈に関する音声が届きます。

朝の通勤時間に、それを聴き流すだけで不整脈が読めるようになります。

【特典5】モチベーション動画

内容は秘密です♪

谷口総志の心電図セミナーの特徴

・12誘導もモニタ心電図も読めるようになります。

・臨床現場で困らないレベルで読めるようになります。

・一緒に問題を読みながら進めます。

・心電図が読める感動、ワクワク、好きを体験できます。

・臨床現場で次の行動が誰よりも先にできるようになります。

・心電図の読み方を誰かに教えたくなります。

理想の参加者様

・心電図がどうしても難しいと感じる方

・心電図セミナーに何度も参加したけど読めるようにならなかった方

・心電図の参考書買ったけど基礎編の三角形で挫折した方

・心電図のアラームがなるとドキドキしてしまう方

・心電図が読めないと諦めかけている方

・心電図の読み方を職場で教えられる人になりたい方

・心電図が読めるようになって周りを見返したい方

・心電図検定3級を合格したい方

谷口総志の心電図セミナー受講者様の感想です

2023年に谷口総志の心電図を受講された方の感想の一部抜粋を載せておきます。1年間の受講者さんのみ、しかも抜粋ですがご了承ください。

30代女性(神奈川県)大変良かった
====
さすがの谷口セミナーだと思いました。再度復習します!谷口セミナーリアルで初めて参加させていただきました。他の参加者さんを間近で見ることができてパワーになりました。ありがとうございました。
====

20代女性(埼玉県)良かった
====
何を勉強すべきかも分からなかったけど、最後は読めるようになって良かった
====

30代女性(神奈川県)大変良かった
====
本当に読めるようになるんだと驚きました!もっと学びたくなりました!!心電図だけでなく、人生についても語って頂けるとは思っていませんでした!!とても楽しい講義でした!
====

40代女性(栃木県)大変良かった
====
以前オンラインセミナーを受けて、それまで読めなかった心電図が驚くほど読めるようになりました。ですが、最近少し自信がなくなる時があるためもう一度セミナーを受けました。とてもわかりやすく自信につながりました。いつも動画等拝見させていただいています。わかりやすくて本当にびっくりします。これからも頑張って下さい。
====

50代女性(埼玉県)大変良かった
====
とても良くなった。病院で心電図の知識の普及活動をしてます。まずは苦手意識を無くし、興味を持ってもらうことを目的に、わかりやすく伝えたいと思ってやっております。今回の研修は内容はもちろん、伝え方がとても参考になりました!!( 実はコロナがあけて集合型の研修で実際に参加できるのを楽しみにしていました。)ありがとうございました。
====

30代男性(東京都)大変良かった
====
心電図に対しての、先入観が変わり、職場で早く心電図を読みたいと思うようになりました。
====

30代男性(千葉県)大変良かった
====
初めて谷口さんのセミナーを受けて面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました!読めない心電図が読めるようになっていくのを肌で感じることができて楽しかったです。やっぱり対面セミナーがいいなと思いました。お疲れ様でした!ありがとうございました!
====

20代女性(東京都)大変良かった
====
心電図は難しいという固定概念があり、とっつきにくかったのですが、今回のセミナーを受けて心電図楽しいかもと思うきっかけになりました。セミナーお疲れ様でした。心電図読むのが楽しくなりました。またいろんなセミナー受けてみたいと思いました。ありがとうございました。
====

50代女性(長崎県)大変良かった
====
今まで見えてこなかったものが12誘導の波形を見る時に心臓が見えると言うか心臓をイメージ出来る様になった気がします。あっという間の時間でした。このセミナーを行かせるように頑張ります。ありがとうございました。
====

40代女性(福岡県)大変良かった

====
対面セミナーの良さを思い出しました。
====

30代女性(兵庫県)大変良かった
====
基礎から学ばなければという思い込みから心電図に対する苦手意識を持ち続けていました。今回セミナーを受けたことで、シンプルかつ臨床で役立つ心電図の読み方を知ることができ、明日から病棟で活かしていこうと思います!ありがとうございました。
====

40代女性(兵庫県)大変良かった
====
心電図に対しての難しいが消えました。心電図苦手意識が谷口さんのお陰で消えました。今日学んだ事を臨床で活かせるようまた谷口さんの考え方を参考に日々生活していきます。
====

30代女性(大阪府)大変良かった
====
苦手が少し減りました。先生も同じように心電図が苦手で克服して今があるとおっしゃいましたが、これまで大変な思いや勉強をされた成果をこんなに簡単に私たちに届けてくださり感謝しかありません。少しでも自信に変えて臨床で活かせたらと思います。ありがとうございました!
====

20代女性(徳島県)大変良かった
====
心電図を読むのが楽しくなりました。いろんな心電図を見て、読んでみたいと思いました。セミナーに参加して良かったです。同僚、同期と一緒に勉強して、心電図検定合格します!
====

30代女性(神奈川県)大変良かった
====
難しいが楽しいに変わりました。TikTokから興味を持ち参加させて頂きました。遠方からの参加でしたが、とても充実した時間になり来てよかったと思いました。これからも健康に気をつけて、楽しく学べる場を提供して頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
====

30代女性(奈良県)大変良かった
====
心電図に対して、苦手意識ばかりで今まで逃げてばかりいました。今回、めっちゃめっちゃ重い腰をあげて、勇気を出して受講しました。感動!に到達するには、まだもう少しかかりそうですが、怖い気持ちはなくなり、頑張りたい!という前向きな気持ちに変われました。先生から、いくつになっても成長できると言うメッセージを強く受け取れました。日々お忙しいかとおもいますが、、こんな私でも、頑張りたい!と思えました。本当にありがとうございます。
====

50代女性(富山県)大変良かった
====
難しいイメージから、楽しみたいというイメージへ変わってきている。はじめてお会いして、パワーや元気をいただきました。また機会があれば一緒に参加して自分の世界を広げて行きたいです。
====

40代女性(大阪府)大変良かった
====
心電図が全く意味のわからないものから身近に感じることができた。見るのも嫌だったが、読んでみようと言う気になった。大変分かりやすかったです。12誘導は読めるようになった気がします。あとは勉強の習慣づけを頑張ります!
====

50代女性(愛知県)大変良かった
====
この講義はオンラインで以前に受けましたが対面式の方がよかったです。なんとか現場で心電図と向き合って異常の早期発見、早期対処に努めることができるようになりました。今日は振り返る意味でセミナーに参加ささました。これからも前向きに難しいから無理ではなく今の時間をより大事に有効活用して行こうと思いました。指導的立場になるときもあるので色々学ばせていただきたいと思いました。
====

30代女性(北海道)大変良かった
====
心電図のセミナーに来るために、北海道から名古屋に来る前日まで心電図が嫌いすぎて、行くのが嫌な気持ちで大変でしたが、受講してからは早くセミナー動画で講座を振り返り、心電図の波形をもっと定着させたくなりました。大変楽しく心電図を学ぶことが出来ました。ありがとうございました。まだ、不充分なので、頂いたテキストや動画、朝活31などでこれからも学んでいきます。北海道から名古屋にきて良かったです。
====

50代女性(愛知県)大変良かった
====
心電図の苦手意識がやぶれました。そして、学びたいと前向きになりました。いつもは、座ると寝てしまうのですが眠くなく集中してる自分がいました。ありがとうございます。ステキな時間をありがとうございます。濃厚な時間でした。
====

30代女性(愛知県)大変良かった
====
本当に心電図が読めた!と感動して、心電図に興味が湧きました。もっと勉強したいと意識が変わりました!本当にセミナーに感動しました!あんなに心電図に苦手意識があったのに終了後には面白い!と思える自分になったのにとても、驚きです。また、ぜひとも参加したいですので、お身体にきをつけて頑張って下さい!
====

50代女性(宮城県)大変良かった
====
以前TikTokでのLIVE配信を見だだけでも鳥肌が立ったのに、実際に受講して更に深められました。今日は有り難うございました♪期待通りの内容でめちゃくちゃ楽しかったです。オフ会も参加したかったのですが遠方からの受講で叶いませんでした。自分のカラを破る。今の自分に必要を感じていながらナカナカです。でもこれをきっかけに一歩踏み出したいと思える時間でした。
====

30代女性(三重県)大変良かった
====
苦手意識を払拭できた気がする!これを気がするではなく\わかる\”に変えられるよう、今回のことをきっかけに必死に努力していきたいと思います!“心電図を学びに来させて頂いていたはずが、いつの間にか前向きな気持ちになっていました!自己のネガティブなストーリーに支配されずに何事も取り組んでいきたいと思いました!本当にありがとうございました!
====

20代女性(岐阜県)大変良かった
====
ざっくりの知識でしたが心電図を見るのが楽しみになるくらいためになる知識を学べた!初めてセミナーに参加させていただきました!ひとつひとつがなるほどと思えて、心電図、12誘導を見るのが楽しみになりました!最後の時間の使い方の話もすごくためになりました!自分の時間の使い方見直してみよう!少しでも自分の時間を将来のために大事にしていこうと心に決めました!ありがとうございました!
====

20代女性(愛知県)良かった
====
心電図はとても複雑で難しいと思っていたけれど、思ったよりシンプルでびっくりしました!先生の考え方とても素敵だと思いました。私も1日1日を大切に楽しみながら過ごしていきたいと思いました。これからも応援してます!!体調には気をつけてくださいね。
====

20代女性(滋賀県)大変良かった
====
心電図をどこを勉強すれば良いかわかり、苦手意識がなくなりました!!今日で看護師人生を変える大きな一歩目となったと思います。新人で左も右さまよってましたが、先生のセミナーを聞いてようやく一筋の光が見えました。ありがとうございます。これからも、先生の書籍やセミナーをもとに勉強していきたいと思います。先生の活動応援しています。
====

50代女性(大阪府)大変良かった
====
定義がはっきりすることで霧が晴れたような気がした。実践ですぐに見分けることができるようになるには毎日の積み重ねが大切なので定義を常に目につくところに貼って頭に叩き込もうと思います。もっと私達のように心電図で困っている人口は多いと思います。とてもわかり易く楽しく学べる谷口先生のセミナーを受講できるチャンスの場を増やしていただければ幸いです。お忙しいと思いますが頑張ってください
====

以下より抜粋しました。

東京
2.17(オンライン)魔法のような心電図セミナー
アンケート結果速報大阪
2.17(オンライン)魔法のような心電図セミナー 

アンケート結果速報

名古屋
2.17(オンライン)魔法のような心電図セミナー
 アンケート結果速報

谷口総志セミナーポリシー

・セミナー受講者の写真、動画撮影は講演中に限り全て許可します。

・セミナー受講者全員にセミナー動画を無料配信します。

・セミナー受講者全員にスライド資料を無料配信します。

・セミナー資料の転写、コピー、譲歩、勉強会への活用など全て許可します。

・セミナー動画・写真のインターネット、SNS投稿全て許可します。
※他の参加者様の迷惑にならない範囲でお願いします。
※誹謗、中傷など嫌がらせ行為と判断した場合は対象となりません。

谷口総志から参加者様へ

2.17(オンライン)魔法のような心電図セミナー

僕も心電図まったく読めませんでした。モニターの前で立ちすくみ「お前なんか辞めてしまえ」とまで言われた過去があります。そんな悔しい経験をしたからこそ伝えられることがあります。谷口総志は日本で唯一あなたの気持ちがわかるセミナー講師です。

セミナーでお待ちしております。

オフ会のご案内

セミナー後オフ会を開催します

オフ会に参加しませんか?

詳細はこちらです↓

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。