最後に大どんでん返しのセミナー!わかってても最後まで目が離せません。『えっ、えーーーーーー鑑別できないからこそ行動すべきことがある!』『変行伝導やっと理解出来ました!』『最後はひっくり返りでした』と絶賛された谷口総志のセミナーが動画教材になりました

【動画教材】致死性不整脈を見逃さない5大原則(マナビツクセ)

【ダイジェスト】致死性不整脈を見逃さない5大原則(3.08)↓

致死性不整脈を見逃さない5大原則

絶対に見逃してはいけません。

臨床で最も重要だと認識してください。

 

「不整脈を読む」というレベルではありません。

例えば

不整脈を読み間違えても命には別状ありません。

ただ

致死性不整脈を見逃すと命に直結します。

 

このセミナー内容は、

書籍でも、
ネットでも、
セミナーでも、

どこにもない情報を体系的に伝えます。

そして完全マスターしていただきます。

 

だってそうでしょう!?

 

臨床で最も重要なパートですから!

このセミナーで致死性不整脈を見逃さないあなたになれます。

変行伝導を知らなければあなたは騙される

変行伝導という言葉を知ってますか?

不整脈の中で一番のkey wordです。

 

心電図最後の教科書(不整脈編)の表紙になんと書いてあるか知ってますか?

【動画教材】致死性不整脈を見逃さない5大原則(マナビツクセ)【動画教材】致死性不整脈を見逃さない5大原則(マナビツクセ)

PVCを制する者が不整脈を制す

 

実は

 

PVCは変行伝導です

 

このPVCの話にもつながります。

なぜなら

致死性不整脈はPVCでできているからです。

 

それが完全理解できます。

 

そしてあなたは致死性不整脈を見逃せない人になるのです。

 

それだけ重要なパートだということを認識してください。

詳細・お申し込み

教材(最安値)ページに移動します。移動した先で金額と教材をご確認ください。

致死性不整脈を見逃さない5大原則セミナー受講者様の声

40代女性(静岡県)大変良かった
====
心電図は、難しい、嫌い、怖い、逃げたいから、面白い、奥が深い、もっと学びたいに変わりました。私のメンターでいてくださることが、ありがたいです。いつもありがとうございます(*^▽^*)
====

40代女性(茨城県)大変良かった
====
今まで心電図を読む事に一生懸命になっていましたが、それだけでなく、きちんと患者さんのところへ行く、状態を看る大切さに改めて気付かされました。いつも楽しく学ばせて頂いています。始めてチャットもしてみました!チャットにも返答して頂き有り難うございました!
====

50代女性(埼玉県)大変良かった
====
心電図で確定診断はできないこと。VFまたはVTか?の時は患者の所へ行き状態を観察する。最悪を想定し行動することを再度確認することができました。本日のゴール致死性不整脈を見逃さない。行動できる人になる。今回の内容を繰り返しみて、現場で活かせるよう行動していきます。谷口さんのメッセージには人の心を動かす力があります。これからも応援しています。
====

50代女性(大阪府)良かった
====
えっ?えーーーーーーーー致死性不整脈は鑑別できない。そりゃ私には読めないわ。と思ったと同時に、鑑別できないからこそ行動すべきことがある。と教えて頂きました。心電図を読むことが重要なのではなく、患者の命を救うために行動する事。バイタルをとりに患者の元へ行き、Drへどのように報告するか。
まだ頭の中がごちゃごちゃしています。何度も動画を見直してみます。今朝も画面からパワーがダダ漏れでした。
====

30代女性(茨城県)大変良かった
====
心電図は怖くないと思いました。
====

40代男性(茨城県)大変良かった
====
これまで理解できなかったことが、徐々に理解できるようになりました。
====

30代女性(埼玉県)良かった
====
心電図を見て臨床にどのように活かすのかが繋がりました。
====

20代女性(長崎県)大変良かった
====
致死性不整脈は危険だからとりあえず心室性のものを見つけてみればいいのかな?周りの人は波形を見て、これは〇〇などとよくわかるよなと思ってしました。幅広のQRSだからといって心室性の波形に限定することはできないし、上室性と心室性を区別することもできないのなら、無理して波形の種類を当てようとしなくていいのかもしれないと思い、気持ちが少し楽になりました。心電図の勉強をしていて変行伝導がわからず悩んでいたので、今回教えていただけてよかったです。変行伝導が脚ブロック波形ときいて、よくみれば確かに…となりました。深く考えすぎていたのかもしれません笑セミナーを手が届きやすい、お安い価格で受講させていただき、ありがとうございます。心エコーや胸部X線のセミナーも気になっているので、お値段のことも考えながら、これからも楽しく学びたいと思っています!ありがとうございました!
====

40代女性(大阪府)大変良かった
====
VTのような波形が上室性でも出るという説明の所から、心電図はこうだったらこの不整脈って本には書いてあるけれど、実際はわからないこともあるし、結局はおかしいと思った時に患者さんのそばに行って触ってバイタルを見ていくことが大事なんだなと今まで受講したセミナーとも統合して感じました。VTかな?違うかな?って迷うことがありますが、今回受講して今まで迷ってたこともなんだったのかな?と思うくらい谷口先生のおっしゃるように最後はひっくり返りでした。今回も楽しく学べました。いつも分かりやすいセミナーをありがとうございます。夜勤入りでも早起きしてでも受講したいと思いますし、受けた後も充実感があります。最後のひっくり返しもくせになりそうです笑これからも楽しみにしてます。
====

50代女性(山口県)大変良かった
====
まずは行動を起こして観察することが大切だ。また、臨床ですぐに使える内容がつまったセミナーを期待してます。楽しいセミナーをありがとうございました。
====

30代女性(静岡県)良かった
====
不整脈の種類を覚えて、それから致死性不整脈を見極めて~…とやっていたけどとってもシンプルでした。
====

40代男性(岩手県)大変良かった
====
以前よりも確信をもって心電図を理解出来るようになりました。谷口先生のセミナーは理解しやすくなるTIPSがいっぱい詰まっており、毎回勉強になります。今後のセミナーも期待しております。
====

30代女性(島根県)大変良かった
====
勉強はしていましたが覚えてるだけでした。今回のセミナーで覚えてただけなのが、スッと身に付いた感じです。分かりやすく、飲み込みやすい内容なので、苦手意識がかるくなります!これからもどんどんセミナーよろしくお願いします。
====

40代女性(千葉県)大変良かった
====
致死性不整脈を絞り込んで学べたことで、難しく考え過ぎずに心電図を読むことが出来るようになると思います。今回の動画を何回も見返してアウトプットしていきたいです。谷口さん、今回もありがとうございました。分かりやすく楽しいセミナーで2時間弱、あっという間に時間が過ぎていました。変行伝導やっと理解出来ました!これからもよろしくお願いします(^^)
====

30代男性(山梨県)大変良かった
====
致死性不整脈の考え方はまさに目から鱗でした!これからも分かりやすいセミナーをお願いします。
====

20代男性(千葉県)大変良かった
====
不整脈をもっと読みたくなってきました。
====

40代女性(東京都)大変良かった
====
何か変という感覚で仕事してたのが解決しました。これからも勉強していきたいのでよろしくお願いします。
====

谷口総志からのメッセージ

画像2

マナビツクセシリーズ9回目です。今までのセミナーを受講した方ならわかると思います。分かりやすいだけではありません。あなたの見えている世界が変わり行動まで変わります。今回は超重要パートです。必ず受講してください。

目指すゴール

致死性不整脈を判別して行動できる人になる

受講方法

オンラインに繋がるPC、タブレット、スマホ

教材の内容

◯問題集:PDF18問(コピー可)
◯動画教材:110分程度(致死性不整脈を見逃さない5大原則)
◯アンケート:特典をお渡し(スライド資料PDF、朝活31)

動画セミナー受講方法

約5分でセミナー動画視聴可能となります。
Step 1
価格を見るをクリックし、金額と教材の確認をしてください。
Step 2
名前、メールアドレス、カード情報のお支払い情報を入力します。
Step 3
入力情報をご確認の上、クリックしてお支払いへ進みます。
Step 4
お支払いが完了しますと文書ファイルPDFがダウンロードできます。
Step 5
PDFの下の部分の購入者様専用 からメールアドレスを登録
Step 6
動画が届き、ブックマークしていつでもどこでも見ることができます

詳細・お申し込み

教材(最安値)ページに移動します。移動した先で金額と教材をご確認ください。

(追記)マナビツクセ全11シリーズが動画教材になりました

申し込みされますとスマホ、PC、タブレットですぐに受講可能となります。クリックで教材ページ詳細へ移動します。

(season1)12誘導心電図
(season2)モニタ心電図
(season3)心筋梗塞と心不全
(season4)心不全とフォレスター分類
(season5)バイタルサイン
(season6)心エコー臨床所見
(season7)レントゲン写真
(season8)PSVT
(season9)致死性不整脈
(season10)IABP
(season11)スワンガンツ(準備中)

 

谷口総志のセミナー教材一覧はこちら

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。