PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この病態把握セミナーが動画教材になりました。

 

谷口総志の病態把握セミナーが動画教材になりました
循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、断片化された知識と知識が 一つに繋がります。「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます
詳細→病態把握「考え方」セミナー

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


北海道【千歳】で
病態把握「考え方」セミナーを開催します。

さらに

懇親会も開催決定しました。

今、【千歳】が熱いです。

特に懇親会の参加率が激アツなんです。

y4mfhDsAa7ilbWHlPHWtVt5D0btMcMgg7Aafo-2_uiE0Inwk4m3ntjxr73k34AVu8je0XQiB6SWzi1oJMFGy7ML6orIgbKQXFDr_vldcDlcPHynfNET2e2bq7UqbphPUiI_2GD77f7KrsmnP9XipKut1TuXEZTgy8Oezso_sNM7iIXdmpSc0Kl1690GpvGDtcI9e5GwF3P90joHjgMlk5a0IQ?width=1920&height=1080&cropmode=none

千歳セミナー参加状況【募集中】

「参加者が少ないかな〜」なんて思っていましたが

十分集まっていただいています。

ありがたいです。

 

さらに、熱いコメントもたくさんいただきました。

 

感謝しかありません。

 

もうやる気マックスで(古っ)

千歳で病態把握「考え方」セミナーを行います。

 

参加される皆様、期待しててください。

 

募集はまだ続いています。

 

ぜひ
あなたも千歳セミナーに参加されてください。

 

7月15日
真夏の北海道で会いましょう!

詳細はこちらです。

懇親会も開催決定!

参加者様にアンケートを取らせていただきました。

 

【千歳】に行ったことがない谷口総志としては
懇親会を行うことは正直不安でした。

札幌で懇親会も考えました。

 

でもですよ!

 

ぶっちゃけ、
考えてもわからないですよね!

行ったこともないのですから笑

もう、考えるだけ時間の無駄と思い
アンケート取らせていただきました。

 

 

帰ってきた答えが激アツなんです。

そして”参加率”がすごい!

 

感動しました。

 

すぐに懇親会まで開催決定です。

 

セミナー会場は千歳駅から5分くらいの場所で行います。

懇親会会場も駅近です。

セミナーが終わったらすぐに懇親会突入です。

 

=============
もちろん参加されなくてもセミナー受講に
何の不都合も生じません。
あくまでもセミナーがメインですので
懇親会に参加できなくても気にする必要はございません。
=============

 

あなたも谷口総志に会いにきてください。

https://taniguchisoshi.com/blog/post-481/

【動画】病態把握「考え方」セミナー関連動画

病態把握「考え方」セミナーが
サクッとわかる3分の動画です。

“激アツ”な理由をもう一つ

ここまで読んでいただいたあなたに

激アツな理由をもう一つ

 

それは、

北海道がハイシーズンで宿が取れていませ〜ん。

 

まぁ、ツイてるから大丈夫でしょう!!笑

谷口総志セミナーポリシー

・セミナー受講者の写真、動画撮影は講演中に限り全て許可します。 ・セミナー講者全員にセミナー動画を無料配信します。 ・セミナー講者全員にスライド資料を無料配信します。 ・セミナー資料の転写、コピー、譲歩、勉強会への活用など全て許可します。

谷口総志の病態把握セミナーが動画教材になりました

循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、断片化された知識と知識が 一つに繋がります。「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます。

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

y4mcdfT9qKlwllUlF1BIhKWTQfeM1WO8W2ZUXFCGaKIAa3M01SQUcnrO8QH6LRy6Avjm7ITMGXF7b9G-fZrH8T-LmytRli9L1TcfYmy3EFFis0tRABABaOPBudow7He-jc9RKOSM3TJDCGQs-47b3FV1t3HfcaVr2pY7g7UBvT7ZPL4FVAsTWp77Yed_QisG6Q0LB7CVjXL0Isdb2XW_iDtHg?width=1920&height=1080&cropmode=none
PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。