PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この心電図セミナーが動画教材になりました。

 

谷口総志の心電図セミナーが動画教材になりました
「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」
そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。
すでに4000人が受講し大好評をいただいています。
5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


先日、切実なお悩みを聞きました。

「ペースメーカーからは分かるのですが、ペースメーカーまでが分かりません。谷口さん教えてください。」

これはペースメーカーをに関わる企業社員さんからの言葉でした。

 

それもそのはず、
企業社員さんは入社時は医療の知識ゼロです。 いくら企業内教育があったとしても
全てを網羅できるわけではありません。 今回はペースメーカ関連に携わる企業さんより
研修依頼をいただきましたので
ペースメーカまでの心電図という
新しい視点で研修講師を務めさせていただきます。 y4mbqKJCTPcR71GFF9CPprFLTNO4ft51MmjtakC5oQM-wTVTzEy2026eTtbIAyRkjoh-JsS69twrs44GDGDIRO4HRw0bwAtTBBYWYyWfuzE0wCQczaExQzrVV0zAS746LvJnRauY4K0VQPjJLCvl89t72L1kr6iuk7wMTi0U7GMoXLuuL5WBKiwukz1QbKELsclEd-gPAwCEDWdKpn1o0eiHA?width=1920&height=1080&cropmode=none

今までと違った視点の心電図セミナー

実は前々からこのお話をいただいていました。

ずっと頭の中にはありました。

 

今回は企業研修でもあり、今までと勝手が違います。

 

しかも、
ペースメーカに関しては
プロフェッショナルな社員さんに対しての心電図研修。

まだまだ考えなければ満足していただけないでしょう。

 

今までと違った視点の心電図研修になると思います。

 

もう明日のことですが
谷口総志がどこまでできるのか!

また、新たな挑戦ができそうです。

久し振りに本気を出しております

このセミナーは明日の午前中です。

まだ何もできていませんので、
これから資料を作り込みますので

本日は徹夜覚悟です。

前々からお話をいただいてのにもかかわらず
なぜ、こんな切羽詰まっているのか? それは今月だけで4つのセミナーが重なり
打ち合わせ等々で全く作業が進みませんでした。

 

ただ頭の中で構想は練っていたので
これから資料を作ります。

 

セミナー依頼が増えていくのは
本当にありがたいことですし、

 

今は大変だけど、
谷口総志の限界が勝手に広がって行きます。

だから、ラッキーなのです。

 

人に喜んでもらいながら
自分の限界も広がる。

 

だから精一杯努めさせていただきます。

 

明日はペースメーカに携わる社員さん向けの心電図研修です。

切羽詰まったときの「考え方」

セミナーが近くなるとよく聞かれます

「なんでそんな余裕でいられるんですか?」
「資料間に合うんですか?』

 

いやいや、余裕じゃないですよ笑

資料は、間に合わせるのですよ。

 

こんな時の「考え方」

 

まだ時間はある!

寝なきゃあと12時間ある!

 

12時間あれば、なんでもできそうじゃない?

 

●心電図セミナーが動画教材になりました

「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」
そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。
すでに4000人が受講し大好評をいただいています。
5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

心電図新世界セミナー谷口総志-Twitterフォローよろしくお願いします。

— 心電図新世界セミナー谷口総志 (@ecgmasterhotori) 2018年6月15日
PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。