PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この心電図セミナーが動画教材になりました。 谷口総志の心電図セミナーが動画教材になりました
「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。すでに4000人が受講し大好評をいただいています。5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


【募集開始】
2019年新年1発目のセミナーです。 =====
2019.1.13【香川】
心電図新世界3時間濃縮セミナー
=====

谷口総志2年ぶりとなる心電図セミナーを香川で開催します。

谷口総志の真骨頂です。

3時間で心電図が読めるようになります。

何回セミナーに参加しても心電図に読めずに
ぐるぐるしている方はご参加ください。

 

2019年の1発目のセミナーです。

この1発目の会場は

瀬戸内海が見えるセミナールームです。

そして、心電図が読めるようになった頃に夕焼けに包まれてることでしょう。

 

2019年をミラクルな年にしていきましょう!

 

もちろんセミナー後懇親会も行います。

 

せっかくの機会だから楽しみたい

 

そう思えるなら是非参加してください。

 

谷口総志も只今より募集開始です。

 

1分の動画です。

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナー音声ブログ

この記事を約8分の音声にしました。

サクッと聞き流したい方はこちらです。

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナー概要

日時:2019年1月13日 13時30分〜16時30分(最大17時)

場所:香川県高松市(詳細は参加者様におしらせします)

内容:心電図新世界3時間濃縮セミナー

特典:セミナー動画配信、スライド資料PDFデータ配信、問題集PDFデータ配信、グループLINE招待

参加費:セミナーのみ、セミナー+懇親会、セミナー+懇親会+うどん打ち体験、セミナー+うどん打ち体験

懇親会:17時30分〜2時間程度(会場近く、希望者のみ、1次会のみ)

うどん打ち体験:1月14日(希望者のみ)

ご宿泊:宿泊される方はご自由にお取りください

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナーお申し込み

こちらをクリックしていただきますと
詳細とお申し込みができます。

セミナールームには定員があります。

少人数限定です。

 

追記(2021)

谷口総志の心電図セミナーが動画教材になりました
「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。すでに4000人が受講し大好評をいただいています。5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナーとは

12誘導心電図も不整脈も読めるようになるためのセミナーです。

読めるようになるとは臨床で困らないレベルで読めるということです。

あなたは
何回セミナーに参加しても心電図に読めずにグルグしてないですか?

それがたった3時間で心電図が読めるようになります。

信じられる方だけ参加してください。

 

あなたの目的はなんですか?

“心電図を読めるようになる”ですよね。

 

そのために今まで何をしてきましたか?

・参考書を買った
・勉強会に出た
・セミナーに参加した

でも読めない。

 

なぜ?

あなたは努力してきたはず。

それなのになぜ?

 

努力が報われないのはやり方が違うから。

つまり発想の転換が必要です。

 

例えば基礎と呼ばれるこれら

イオン交配、波形の成り立ち、ベクトル、電圧、紙送り速度と時間、ナトカリポンプ、分極・・・などなど

 

基礎と呼ばれるこれらが
そんなに大事ですか?

 

今まで
これがわからなかったことで問題になりましたか?

心電図は情報です。

臨床現場ではその情報を読み取れれば十分なはずです。

だったら先に情報を読もうよ!って事。

 

それが「心電図を読む」ということ

 

谷口総志の心電図セミナーは先に情報を読みに行きます。

だからすぐに臨床で使えるレベルになります。

基礎を切り捨てながら心電図を読む

 

だから新世界です。

「基礎、基礎、基礎が大事」は強者の意見だよ!!!

基礎と呼ばれるこれら、
心電図が読めるようになってからでも遅くないですよ!

 

この、心電図新世界3時間濃縮セミナーで

心電図を読むためのポイントとポイントをつなぎ合わせていきます。

そこで情報がつながります。

そのとき、心電図が読めるようになります。

 

3時間という限られた時間だから

谷口総志はセミナーを濃縮させる必要があります。

 

心電図を読むために必要なことを直感的にお伝えします。

つまりそれは結果としてシンプルになるということ。

 

 

あなたは心電図が読めるようになりたいですか?

 

この質問に

YES

と純粋に答えられる人だけこのセミナーに参加してください。

 

心電図を読むために必要な言葉だけを発し、必要な行動だけを取る3時間

 

2019.1.13【香川】
心電図新世界3時間濃縮セミナーを開催します。

 

それはあなたに

「心電図が読めるようになった」と言っていただくために

 

その時、
瀬戸内海が見えるセミナー会場が夕焼けに包まれてるでしょう。

 

そんな体験を一緒に!

 

谷口総志

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナー内容

不整脈

問題を一緒に解きながら進めていきます。
不整脈は8種類です。 不整脈の種類はたくさんあるように感じますが、
基本的にはこの8種類の組み合わせです。 不整脈が読めるようになりたいのであれば
まずはこの8種類に集中してください。

セミナーに来られた方はその意味がわかると思います。

 

12誘導心電図

12誘導を読むポイントは3つ

それを一つ一つ丁寧に説明していきます。

そして一気に12誘導心電図が読めるようになります。

今までの勉強が一体何だったのか!と
不思議な気分になると思います。

 

不整脈と治療

不整脈の復習も兼ねて行います。

人間の不思議さに迫りながら心電図は面白いと思えるよう視点を変えていきます。

これが今後の病態把握につながります。

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナー特典

【香川特典1】セミナー動画を収録し配信

セミナーアンケートにお答えいただいた全員にセミナー動画を無料配信します。

セミナーが終わってからも何回も復習も兼ねて受講できますので便利だと思います。

 

【香川特典2】セミナー問題集PDF配信

セミナー参加者様全員に配信します。

データとしてお渡ししますので、何回も何回も問題を解くことができます。

 

【香川特典3】セミナー資料PDF配信

セミナーで使用したスライド資料PDFを全て配信します。

ダウンロードしてご自由にお使いください。

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナー懇親会

毎回大好評です。

東京六本木では30名を超え店を貸し切り行いました。

大阪では14名参加されました。

 

毎回大好評です。

セミナー終了後会場近くですぐに行います。

 

もっと谷口総志と仲良くなってください。

詳細は専用メールでおしらせします。

香川うどん打ち体験

せっかく香川に行くならやるでしょう!!

うどん打ち体験

1500円です。

たった1回の人生
何でもやってみたい方は一緒にやりましょう。

もちろん谷口総志もやります。

セミナー翌日の1月14日に行います。

現地集合現地解散になります。

【香川】心電図新世界3時間濃縮セミナー理想の参加者

・何回もセミナーに参加したけど心電図が読めるようにならない方

・心電図が読めるようになりたい方

どれか一つでも当てはまるならご参加ください。

 

追記(2021)

谷口総志の心電図セミナーが動画教材になりました
「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。すでに4000人が受講し大好評をいただいています。5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

最後に谷口総志から一言

熊本に住んでいる谷口総志が香川に行く機会はそうないと思います。

(主要都市には行くことは多いですが・・・)

なんかこの気持ちわかりません??

だから、この機会を楽しもうと思いますし、
呼んでくださった方に感謝いたします。

もしセミナーがなかったら一生行くことがなかったかもしれません。

それって、もったいないと思います。

同じ日本に住んでて、まだ行ったことがない県がある。

その一つに【香川県】が入ってませんか?

もしそうでしたら、この機会に一緒に【香川県】の地を踏みませんか?

心電図セミナーやります。
懇親会やります。
うどん打ちます。 心電図のセミナーはもちろん
その他のアクティビティーも満喫しましょう。

香川で待ってます。

心電図セミナーが動画教材になりました

『心電図が読めるようになりたい』そんな願いを叶える心電図を読むに特化した教材です。

12誘導心電図も不整脈も一氣に読めるようになります。

「ワクワクが止まりません」との声をいただいています。

いつか・・・そのうち・・・をやめて今すぐ飛び込んだ人だけが願いを叶えられる。

『心電図が読めるようになりたい』それがこの教材1つで叶います。

一般価格30,000円の動画教材が・・・なんと超特価に!!

 

★ただいま限定クーポン発券中です♪

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。