PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

魔法のような心電図セミナーアンケート速報です。

今回は仙台ホテルの会議室を貸し切った少人数セミナーでした。会場受講された方から「少人数セミナー良かったのでまたやってください」とのご意見をいただきました。はい。僕も少人数セミナーはアットホームですごく良いと感じました。今後は少人数セミナーもやっていきます。仙台でも同じ会場でまたやりましょう!!

[仙台vlog] また会いに行きたい
3.00

【アンケート速報】

無記名アンケートです。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。 

誤字脱字等あると思いますがそれも自然ですのでそのまま掲載させていただきます。

20代女性(東京都)大変良かった
====
心電図についての苦手意識がへりました。特に12誘導は本では理解が難しく悩んでおりましたが大変わかりやすくて前向きに勉強をしていこうと思えるようになりました。大変わかりセミナーをありがとうございました。自分も病院で後輩に教えていく立場なので、分かりやすく伝える方法ということでも勉強になりました。
====

40代男性(福岡県)大変良かった
====
4月から入職する方に、プレゼンを行う側の視点で受講させて頂きました。モニターと12誘導の特徴を大別し、それぞれをシンプルに紐解いてあったのでわかりやすく、伝えやすいと感じました。
====

20代女性(埼玉県)大変良かった
====
初めて心電図セミナー受けて今まで学校や職場で学んだ以上にわかりやすかったです!心電図に苦手意識強かったですが、楽しく学ぶことができました!セミナーありがとうございました!またいろんなセミナーに参加したいです!
====

30代女性(福岡県)良かった
====
動画受講で、これまでも谷口さんの心電図セミナーを受けてました。初めて受講した時は、どこから勉強したらいいか、どうやって読めばいいかが明確になって、すっきりしました。今回、一通りの12誘導とモニター心電図を改めて問題を解きながら、受講して、やっと基本的なところは説明できるくらいまで理解できるようになってきたと実感できました。谷口さんのセミナーは、セミナー後に動画をいただけるのが嬉しいです。セミナーや勉強会でわかったと思っても、やっぱり忘れてしまう、聞き逃していることもあります。何度も見返すことができるようにしていただいてるのが、とてもありがたいです。
====

40代女性(香川県)大変良かった
====
色々な心電図を読みたいと思いました。
====

40代女性(宮城県)大変良かった
====
現在の職場では緊急事態にあまり関わることがないのですが、セミナーに出たことで知識をまた再確認できました。今回学んだことをどこかで活かせる日がくると信じて、また次も機会があったら参加させていただきたいと思います。今日はありがとうございました!谷やん、これからも応援してます。頑張ってね!
====

50代男性(埼玉県)大変良かった
====
臨床現場の経験を取り入れて受講生に考えさせる内容になっているので、教育現場でも取り入れていきたい。昨日はセミナ、オフ会、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。今後もyou Tube楽しみにしています。
====

30代女性(宮城県)大変良かった
====
心電図に対しての苦手イメージが少なくなりました。少人数セミナーが良かったのでまた少人数のセミナーお願いします。引き続き宜しくお願いします。
====

50代女性(山口県)良かった
====
変わりました!会場で聞きたかったです。これからも配信などお願いします!
====

30代女性(兵庫県)大変良かった
====
谷口さんのセミナーを受けて、心電図を読むことに少しずつ自信がついてきました!動画も見直しながら、アウトプット出来るようにしていきたいなと思います。
====

【重要】セミナー動画が届かない場合の対応

何度もすみません。重要なのでもう一度お伝えさせて下さい。

セミナー受講者様に動画をメール配信しています。メールが届かない場合はLINEからもお渡しできますのでご安心ください。

詳細は↓

 

LINE登録 → https://lin.ee/r9s799H

 

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。