PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

「おうちセミナー」最高です

コロナ禍ということで新しい形として立ち上げましたが、これが良いんです。

アットホームな空間でセミナーができ、そのまま懇親会

コロナによって今まで押しつぶされていた感情が爆発し、参加者さんが笑顔になっていきます。

 

今回緊急事態宣言も重なり4名のキャンセルが出ましたが、そんなのはもろともせず会場は熱い空間に包まれました。

 

セミナーも熱くなってしまい「最後泣きそうになりました」と感想をいただきました。

医療系のセミナーでも感動を起こすことができるんです。

 

おうちセミナーin名古屋

ダイジェスト動画(4分)です

【アンケート速報】最後泣きそうになりました

無記名アンケートです。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。 同じような内容は割愛させていただいたため一部掲載となります。
ご了承ください。

 

今回も誤字脱字等あると思いますが

それも自然ですのでそのまま掲載させていただきます。

 

30代女性(岐阜県)大変良かった
====
致死性不整脈を読むのは出来ないということは衝撃でした。
==== 30代女性(静岡県)大変良かった
====
心電図は読めることが重要じゃないんだ!と思いました。いつもありがとうございます。無事に谷口さんのセミナー全てコンプリートできました。谷口さんの熱いセミナー、いつもよっしゃ勉強するぞ!って気持ちになります。
==== 40代女性(石川県)良かった
====
やっぱり難しいですね!しぶとくしがみついて学んでいきたいです!谷口さん、いつも分かりやすく教えて頂きありがとうございます。職場の子にも谷口さんのことを教えてあげて分かりやすーい!と言ってくれました。スワンガンツも楽しみにしています。
==== 30代女性(東京都)良かった
====
頻脈性不整脈について知識をみにつけることができました。バイタルサインが大事であることが理解できました。
==== 40代女性(愛知県)大変良かった
====
教え方についてちょうどよい間合いとゆとりがあり、安心して受けることができました。いつか直接お会いしてみたいです。これからもご活躍お祈りしています!
==== 50代女性(愛知県)良かった
====
配置替えで急に生理検査に!!心電図の緊急度が整理できて、後輩からの問い合わせに自信を持って対応できそうです。ありがとうございました。いつも、「大丈夫です。今からでも遅くない!」という言葉に励まされています。とにかく、やるしかないのですものね。
==== 40代女性(鹿児島県)大変良かった
====
頻脈を見るだけで緊張し、逃げたいと思っていたのですが、今日のセミナーを受け、しっかり見ていきたいと前向きに思えるようになりました。とてもわかりやすいセミナーをありがとうございます。
==== 30代女性(神奈川県)大変良かった
====
これまでは致死性不整脈アラームが鳴ると、モニター前で判断できずに患者さんのもとへ走ってました。それが間違いだと思っていました。先輩はモニター前で判断できるのになぁ…私もそうなりたいなぁと考えていました。モニター前で判断できずに患者さんのもとへ走ることをバカにもされてきました。ですが今回、セミナーを受けてその行動は間違いではなかったと思うことができ、最後泣きそうになりました。これからも私は走り続けます。
==== 30代女性(東京都)良かった
====
全て覚えなければならないと思っていたが、セミナーを受けて優先順位をつけて理解出来るよう明確になった。勉強になり沢山の刺激を頂きました!こういった機会を頂きありがとうございます。循環器初心者なので、日々精進頑張ります。
==== 30代男性(愛知県)大変良かった
====
最後の大どんでん返しで考え方変わりました。ありがとうございました。頑張って下さい。応援しています。
==== 30代女性(神奈川県)大変良かった
====
今まで自己なりに教科書やセミナー参加で学習してもよくわからなかったPSVTについて、図やアニメーションでイメージできたので、今までで1番腑に落ちました!ありがとうございました。また、まさにAFだVTだとマウントの取り合いをしていた気がします…。AFかVTかどっちなのかをモニターの前で考えているよりも、一刻も早く患者さんのところに走るということを心に刻んで、明日から行動しようと思います。「PSVT」と「致死性不整脈を見落とさない」の書籍2つ分学べてとてもお得でした。全く同じセミナーはなく、毎回違う内容になっているため、何度受けても学びになります。これからも楽しみにしています。いつかまたリアルセミナーにも参加したいです。お身体に気をつけて活動を続けてください。
====

名古屋観光

今回は飛行機で名古屋に向かいました。

飛行機もガラガラだろうなと思っていたのですが、まぁまぁ乗客が多くてびっくりしました。

やっぱり行動してる人はいるんですね。

行動する人と行動しない人の二極化が進んでいます。

 

名古屋城

ビアンキカラーで一人興奮していました

(わかる人にはわかる)
【アンケート速報】最後泣きそうになりました

熱田神社

セミナー

ドローン

懇親会

 

そして力尽きるの図

 

おうちセミナーだから見れる図ですね(笑

懇親会後完全に力尽きました。

 

参加者の皆様ありがとうございました。

TAKAMIメンバー6名にご協力いただきました

次回のおうちセミナー

6.19(大阪)スワン・ガンツが魅せる循環生理学の世界

3回目となる「おうちセミナー」は大阪開催です

詳細をお待ちください

 

谷口総志最新セミナー情報

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。