PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この病態把握セミナーが動画教材になりました。

 

谷口総志の病態把握セミナーが動画教材になりました
循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。
循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。
心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、
断片化された知識と知識が 一つに繋がります。
「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。
循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

 

追記終わり


本日は【山頂で病態把握「考え方」セミナー成功祈願】についておしらせします。

 

朝5時起床で登山して来ました。

九州でもダントツの急勾配

ロープを使って登るところも・・・

神が宿る山と呼ばれる
標高1721mの市房山の山頂で成功祈願して来ました。

前日に思い立ち即行動です。

y4mcnOYsktXE6uZZF-IhERYQAyNyo3JlkwsRDulAp3XTbw2Kfl8aMs3KMsma-_ZQp0mGJlbv6cb75LTbADHY2akYGHr2qsiZqDmkCJLwXeZN39wdjLJsLVZwkfa9oYTPQfGFraC0cH9U59mWYkLLzJ9T_piP3cmAQqWfQRuSZ5FQKBAaPbwhC4k84EWyeECchnCBzHTYJ4nO2Z8E2Q9104vig?width=428&height=318&cropmode=none

山頂でメッセージ動画

 

山頂で
病態把握「考え方」セミナーの参加者に向け
メッセージ動画を撮りました。 この動画の続きは
セミナー参加者と動画受講のあなたに
専用メールでお届けします。

※セミナー参加者様は4月25日の専用メールで配信します。

なぜ山頂で成功祈願なのか?

これはエネルギーを高めるためです。

実はですね、
人はエネルギーが高い場所に集まるという習性があります。

 

エネルギーが高い場所とは?

例えば
大きい、高い、早い、広い、楽しい

これらは例外なくエネルギーが高い場所です。

と、言われても・・・となりますね笑

 

自転車より車
車より新幹線
新幹線より飛行機

早くなるにつれてエネルギーが高くなる

 

わーい、待ちに待った夏休み

旅行だー!

この日のために仕事をヘトヘトになるまで
頑張ったもんなー!! 海外だー
海だー
レジャーだー
観光だー

 

人はエネルギーが高い場所に集まるという習性

早く移動する
飛行機に乗る
広い場所に行く
楽しむ

全てを満たしてます。

そこであなたはヘトヘトになった体に
エネルギーを補給して帰ってくるのです。

人はエネルギーが高い場所に集まるという習性

だからそんな場所は観光スポットとなるのです。

 

ちょっと話がそれましたが、
なぜ山頂で成功祈願なのか? それは、
山頂がエネルギーが高い場所であり そのエネルギーを秘めて
セミナーに参加されるあなたの前に
立ちたかったからです。

人もエネルギーが高い人に人は集まります。

行動が早い人
器が広い人
楽しそうな人
声が大きい人

あなたの周りで考えてみてください。

それを魅力とも表現できるのですが
魅力的な人の特徴なんです。

魅力的な人は例外なくエネルギーが高い人です。

そんなエネルギーに人は集まります。

 

なぜならエネルギーは伝播するからです。

 

そこに行けばエネルギーを補給できることを
知っているから周りに人が集まるのです。
人はエネルギーが高い場所に集まるという習性 だから谷口総志は
セミナーに参加していただけるあなたに
エネルギーを伝播すべく山頂に登りました。

そして成功祈願をして来ました。

 

実はこれ前日の夕方に思いつきました。

 

そうだ、登ろう!!

 

なぜそう思ったっか?

簡単にいうと引き寄せられたのかな!?

 

ここ数日、ネガティブな人に粘着され
エネルギーが落ちてました。 ネガティブな人って
エネルギーを吸い取りますからね〜

あなたも経験ないですか?

そんなネガティブな人の言うことを
いちいち聞いてたら人生楽しくないですよ!

 

だから、すっぱりと切り捨てました。

 

その瞬間に思ったのです。

 

明日、市房山に登ろう!!

うん。間違いない。

 

人はエネルギーが高い場所に集まるという習性

これによって引き寄せられたって感じですね。

 

と言うことで、
エネルギーに満ち満ちた谷口総志に
会いに来て下さい。

谷口総志のセミナーポリシー

・セミナー受講者の写真、動画撮影は講演中に限り全て許可します。 ・セミナー講者全員にセミナー動画を無料配信します。 ・セミナー講者全員にスライド資料を無料配信します。 ・セミナー資料の転写、コピー、譲歩、勉強会への活用など全て許可します。

【動画受講】病態把握「考え方」セミナー

今回の
病態把握「考え方」セミナーを動画受講できる環境を整えます。

たくさんの方からメッセージをいただきました。

「心電図のときみたいに動画受講を考えてもらえませんか」

「子供が小さいためど参加したくてもできません。動画受講があれば嬉しいです」

「動画撮ってもらえませんか」

などなど

ありがとうございます。

あなたのコメントが谷口総志を動かします。

 

現在、様々な可能性を視野に入れ
環境整備をしていますので
今しばらくお待ちください。

病態把握「考え方」セミナーを動画受講していただけます。

今しばらくお待ちください。

病態把握「考え方」セミナーが動画教材になりました


循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。

循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。

心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、断片化された知識と知識が 一つに繋がります。

「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。

循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます

 

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

 

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。