PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

狭心症セミナーアンケート速報です。『狭心症が3つになってしまったと驚きました!』『心の詰まりが取れました。』『ドクターに聞いても、違いがよくわからなかったのですが、今日のセミナーを受けて理解できました。』など嬉しい言葉をいただきました。

【アンケート速報】狭心症セミナー:狭心症は3種類!患者が入院してくるたびに、いろんな狭心症に関する診療名で、ちゃんと理解できていなかったけれど、心の詰まりが取れました。

狭心症セミナーが動画教材になりました
10名限定です。狭心症マスターになれます。さらにスペシャルプレゼント付きです。受け取ってください
教材詳細

【アンケート速報】狭心症患者が入院してくるたびに、いろんな狭心症に関する診療名で、ちゃんと理解できていなかったけれど、心の詰まりが取れました。

無記名アンケートです。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。 

誤字脱字等あると思いますがそれも自然ですのでそのまま掲載させていただきます。

 

40代女性 大変良かった
====
モチベーションあがったよ。セミナーパワーアップされてて、良かったです。
====

40代男性 大変良かった
====
狭心症を3種類に大別し、そこから薬まで導くとは思いませんでした。相変わらず期待値を超えてきますね。再度動画見直してドヤ顔で説明できるようになります。12/23 楽しみにしています♪
====

30代女性 大変良かった
====
ところどころ聴き逃したところがありますが、非常に面白いセミナーでした。仕事の合間合間に視聴してて、聴き逃した部分がたくさんあります。動画受講もさせてください!!
====

40代男性 大変良かった
====
今日もサイコーのセミナーありがとうございました。狭心症は3種類、スッキリしました。谷口さんからのクリスマスプレゼントいただきます。12月23日の早朝、楽しみにしてます。
====

30代男性 大変良かった
====
狭心症セミナー本当に面白かったです!教科書には色々な狭心症があり分かりにくかったのが今回のセミナーを受けてそれぞれの狭心症がカテゴリー化され本当に狭心症が3つになってしまったと驚きました!虚血性心疾患もっと学んで看護に活かしたいと思いました。動画見返して知識深めます!
====

30代女性 大変良かった
====
心臓について勉強したくなった。また参加します。
====

40代女性 大変良かった
====
狭心症の分類も定義をふまえて考えると理解しやすい事がわかりました。毎回、理解しやすく説明していただいているのでまた受講したいと思っています。
====

50代女性 大変良かった
====
狭心症は3種類!患者が入院してくるたびに、いろんな狭心症に関する診療名で、ちゃんと理解できていなかったけれど、心の詰まりが取れました。
====

30代女性 大変良かった
====
なんとな~く、狭心症の分類を理解していたつもりでしたが、今回のセミナーではっきりしました!薬学的な所はまだまだ補完しないとですが、そのきっかけになりました。循環器セミナー=谷口さんらしいセミナーだと思いました。今年のセミナーあと5個ということですが、お身体無理なさらず、楽しんでくださいね。ありがとうございました!
====

40代女性 大変良かった
====
心電図セミナーでしたが、心電図波形はあまりなかったです。今回は波形ではなく、どちらかというと病態でしたね。本日は体調が少し悪く、直前に飲んだ薬の影響もありうつらうつらしてましたが(動画受講申込済)、セミナー参加出来ましたし、セミナー終了後はおかげ様で体調回復傾向です。パワーも配信されましたか?ありがとうございます。
====

50代男性 大変良かった
====
狭心症には沢山疾患があるんだなと思ってました。受講後は先生の講義時間が足りないなって思いました。心電図は苦手だったのですがこれからも先生の講義が聞きたいです。宜しくお願いします。
====

30代女性 大変良かった
====
狭心症について、色んな名前がありドクターに聞いても、違いがよくわからなかったのですが、今日のセミナーを受けて理解できました。
====

50代女性 良かった
====
狭心症の分類があやふやでしたが、3つに分類できるんだと明確にわかりました。また、急性冠症候群の定義も曖昧だったので明確にわかりすっきりしました。今回のセミナーは今までのセミナー内容と比べると、ちょっと物足りないかなと正直思いましたが、クリスマスプレゼントがつくので嬉しいです。これからも臨床に役立つ、教科書には解説されていないマニアックな知識の提供をお願いします!
====

40代女性 大変良かった
====
狭心症の種類がいろいろあってわからないことが多かったが、その名称の由来もいろいろあり、結局はシンプルな3種類に分類されるとわかり、すっきりした。心筋梗塞も分類がシンプルだったので、一緒に勉強できる虚血性心疾患のセミナーが楽しみです。視点を変える、振り切る、いつも谷口さんの発信に勇気づけられています。ありがとうございます。
====

30代女性 良かった
====
異形狭心症知らなかったので、知れてよかった。
====

30代女性 大変良かった
====
セミナー前 恥ずかしながら、狭心症の3種類言えませんでした→セミナー後 3種類ちゃんと言えるようになりました(笑)循環器ではないところで、ずっと働いてきました。ちゃんと狭心症を体系的に勉強したのは、学生の時以来かもしれません。学生時代の教科書をセミナー後に読んでみました。学生の時、あれだけ難しく感じていたのが、すんなり読めました。谷口さん、セミナー、ありがとうごさいました。約9年の看護師経験ですが、何にもわかってないんだなと恥ずかしくなるくらい、知識不足を痛感しています。病態を理解するということから逃げていたのか、わかった気になっていたのか、手段がわからなかったのか、循環器や救外にいるわけでもないからいいやと理解することを諦めていたのか(←全てだと思いますが)ぜひ、循環器専門でない方にも、むしろ専門でない人に聞いてほしい内容だなと思いました。明日仕事に行ったら、患者さんの薬とカルテを遡って見てみます12月のセミナーも楽しみにしていますね。
====

40代女性 大変良かった
====
自分は昨年異形狭心症を発症しました。自分の身体の中の変化がよーくわかり、病気との付き合い方も考え変わりました。1年前に私が発症した病気のセミナーということで申し込んだ時点で楽しみにしてました。クリスマスオンラインセミナー楽しみです。あと100キロトレイル頑張って下さい。
====

30代女性 大変良かった
====
何となくこんな感じの病態かな?と思いながら看護してましたが、セミナーを受講していろんな事が結びつきました!今回も鱗を沢山落としました!もう無くなります!クリスマスプレゼントまで鱗を沢山貯めておきます!いつも分かりやすいセミナーで感謝です!
====

40代女性 大変良かった
====
仕事で薬の種類はわかりますが、実際どう作用しているのか理解できていませんでした。とてもわかりやすかったです。心電図が苦手でしたが、最近はモニターアラームがなれば自分から進んでみにいくようになりました。全てはわかりませんが少しずつわかってきたので本当に勉強になっています。これからもわかりやすい講義よろしくお願いします
====

狭心症セミナーが動画教材になりました
10名限定です。狭心症マスターになれます。さらにスペシャルプレゼント付きです。受け取ってください
教材詳細

【重要】セミナー動画が届かない場合の対応

何度もすみません。重要なのでもう一度お伝えさせて下さい。

セミナー受講者様に動画をメール配信しています。メールが届かない場合はLINEからもお渡しできますのでご安心ください。

詳細は↓

 

LINE登録 → https://lin.ee/r9s799H

 

次回セミナー予告

11.18循環器バイタルサイン

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。