今までにない斬新な解説でフォレスター分類を理解できる谷口式メゾット。『まさかの一直線。 半信半疑だったのですが、 あんなに苦手だったフォレスター分類が繋がりました』と絶賛されたセミナーがオンライン教材になりました

【ダイジェスト】心不全とフォレスター分類(2分49秒)↓

フォレスター分類を勉強しないでください。
なぜなら勝手に身につく分野だからです。

そう言い放つセミナー

フォレスター分類と聞いて

「めんどくさい」

と感じるあなたはぜひこのセミナーを受講してください。

学校でも学んだと思います。
テストにも必ず出てきたと思います。
現場でも何回か聞いたことがあるのでは?

それは大事な分類だからです。

心疾患をケアするあなたに必要な分類です

でもね。

フォレスター分類めんどくさいでしょ!?

だからです。

フォレスター分類を勉強しないでください。
なぜなら勝手に身につく分野だからです。

フォレスター分類に挫折したあなたに受けてほしいセミナーです。

鳥肌が立ちますよ!

武器を持って戦場に行こう!

心疾患の患者さんのケアに不安になってませんか?

なぜ不安になるのですか?

それは、

武器も持たずに戦場に行くからですよ!

 

病院という戦場で働くあなたへ

 

武器をもて!!

それがこのセミナーで叶うんです。

心不全を理解し、フォレスター分という武器を手に入れてください。

 

朝6時からのセミナーで人が寝ている間に差をつける。

 

そして、武器をもて!!

詳細・お申し込み

教材(最安値)ページに移動します。移動した先で金額と教材をご確認ください。

心不全とフォレスター分類が繋がる治療戦略セミナー受講者様の声

40代女性(青森)大変良かった
====
シンプルにするとこんなに分かりやすくなるんだなぁと感じました
====

20代男性(千葉)大変良かった
====
心筋梗塞が分かれば、実はすでにフォレスター分類も学んでいる!ことが繋がって楽しかったです。臨床で当てはめて理解を深めたいです。
====

40代女性(香川)大変良かった
====
心筋梗塞と心不全、心筋梗塞とフォレスターの分類の関係性がクリアになった。
====

40代女性(愛媛)大変良かった
====
まさかの一直線。半信半疑だったのですが、あんなに苦手だったフォレスター分類が繋がりました。どうやったらこんな一直線の視点が思いつくのでしょうか。谷口さんの頭の中が見てみたいです。
====

30代女性(埼玉)大変良かった
====
心不全がすごくシンプルに考えていいんだと思いました。難しいイメージしかなかったのに驚きでした
====

40代男性(岩手)大変良かった
====
理解するための視点(考え方)にいかに早く辿り着くべきか、を再認識したセミナーでした。他の書籍等で勉強していたつもりでもいま一つ理解しきれていなかったのですが本日のセミナーでしっくり来ました。どのように説明したら伝わりやすいか、を勉強させて頂いております。これからも谷口先生の発信にアンテナを張っていきたいと思います。
====

30代男性(京都)大変良かった
====
フォレスター分類は簡単でした。人に説明したくなるようなレベルで理解できました。縦軸横軸どっちがPCWPだっけ?ってなってたけど、今回のセミナー受講したら、もぉ迷いません。感動をありがとうございます。友人や後輩におすすめします。
====

30代女性(静岡)大変良かった
====
フォレスター分類も心不全も難しく考えていただけなんだと思いました。思い込みってこわいなと。
====

30代女性(千葉)大変良かった
====
虚血性心疾患から心不全、フォレスター分類に繋がった時の、目から鱗の落ちっぷりに、凄い!と呟いてしまいました。なんとなく右心不全と左心不全の違いは理解したつもりでいたものの、心不全なのになんで輸液減らさないんだろう…と理解できないこともありましたが、スッキリしました。
====

谷口総志からのメッセージ

画像1

心疾患の患者さんのケアに不安になってませんか?なぜ不安になのですか?それは、武器も持たずに戦場に行くからですよ!病院という戦場で働くあなたへ、武器をもて!!それがこのセミナーで叶うんです。心不全を理解し、フォレスター分という武器を手に入れてください。

参加条件

フォレスター分類を理解して循環器でもっと自信を持って働きたい人

受講方法

オンラインに繋がるPC、タブレット、スマホ

教材の内容

◯問題集:PDF6問(コピー可)
◯動画教材:90分程度(心不全とフォレスター分類が繋がる治療戦略)
◯アンケート:特典をお渡し(スライド資料PDF、朝活31)

動画セミナー受講方法

約5分でセミナー動画視聴可能となります。
Step 1
価格を見るをクリックし、金額と教材の確認をしてください。
Step 2
名前、メールアドレス、カード情報のお支払い情報を入力します。
Step 3
入力情報をご確認の上、クリックしてお支払いへ進みます。
Step 4
お支払いが完了しますと文書ファイルPDFがダウンロードできます。
Step 5
PDFの下の部分の購入者様専用 からメールアドレスを登録
Step 6
動画が届き、ブックマークしていつでもどこでも見ることができます

詳細・お申し込み

教材(最安値)ページに移動します。移動した先で金額と教材をご確認ください。

(追記)マナビツクセ全11シリーズが動画教材になりました

申し込みされますとスマホ、PC、タブレットですぐに受講可能となります。クリックで教材ページ詳細へ移動します。

(season1)12誘導心電図
(season2)モニタ心電図
(season3)心筋梗塞と心不全
(season4)心不全とフォレスター分類
(season5)バイタルサイン
(season6)心エコー臨床所見
(season7)レントゲン写真
(season8)PSVT
(season9)致死性不整脈
(season10)IABP
(season11)スワンガンツ(準備中)

 

谷口総志のセミナー教材一覧はこちら

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。