PR
(札幌)心電図セミナー、急変時対応

4月20日(土)谷口総志と宗形直哉コラボセミナーのが札幌で受講できます。心電図が苦手な初心者さん大歓迎。急変時の対応・報告・記録・申し送りまで幅広く解説!受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

“音声でも心電図は読めるようになる”

今までにない新発想を体験しませんか?

完全無料で31日間、毎朝6時に

不整脈編の音声をお届けします。

 

“音声でも心電図は読めるようになる”

信じれる方だけこの先をお読みください。

 
不整脈を聞き流して覚えるという新発想!朝活はじめます

音声ブログ

このブログ記事を音声にしました。

活字より「音声がいいよ」と言われる場合はこちらです。

(6分)↓
http://m.himalaya.fm/en/episode/373636/37748228

不整脈を朝活で!時間がない方必見

朝の通勤時間を有効に使いませんか?

31日間、毎朝3〜5分の音声を聴き流していただくだけ。

不整脈の概要が頭の中に入ってきます。

「えっ、たった5分で本当に??」

と思われたあなた!やってみなければわかりませんよ!!

 

そもそも心電図を読むためには

“心電図に触れる”ということが大切です。

 

「でも毎日忙しくて・・・」

 

だったら朝の通勤時間を有効に使いましょう。

 

あなたは毎朝何をしながら通勤してますか?

音楽を聴きながら
動画を観ながら
SNSをチェックしながら
漫画を読みながら

だったら、この31日間だけ

“心電図を聴きながら”に変えませんか!?

 

この朝活31で毎日”心電図に触れる”ことができます。

 

そう、この朝の5分が習慣化されたとき、あなたは覚醒するかもしれません。

 

なぜなら、習慣は人生を変えますから。

不整脈を朝活で!心電図最後の教科書不整脈編を音声化

今回の朝活で使用する音声は

心電図最後の教科書不整脈編からお届けします。

この書籍をもとに、谷口総志が音声化しました。

ですので、

書籍がなくても内容を把握できると思います。

 

ということは、

書籍を持ってるあなたも

まだ持っていないあなたも

どなたでも参加できるということです。

 

ちょっとサラッと書いちゃっていますが、

簡単にいてしまうとこの音声は
オーディオBOOKになっているということ。

言い換えると

9800円の書籍の全貌が丸裸になってしまっているということです。

不整脈を朝活で!【完全無料】で書籍の音声を配信

誰がなんといっても【完全無料】です。

 

心電図最後の教科書不整脈編の音声化になります。

オーディオBOOKにもなります。

 

「無料だなんてやりすぎでしょう!?」

 

という声も聞こえてきそうですが、完全無料です。

31日間、一切お金がかかりません。

 

その代わり、

 

あなたの習慣を変え
心電図が読めるようになってください。

 

朝活31の音声であなたの習慣が変わり
心電図が読めるようになるのであれば
それで十分です。

 

もちろん、
書籍を購入してもらいと思っています。

書籍には書籍の良さがあります。

 

もし、ご検討される場合も
朝活31に参加されてからでも遅くありません。

 

音声を聴いていただいた後で
あなたに必要だと思われるのであれば
またそのときに、ご検討ください。

書籍には書籍の良さがありますので。

不整脈を朝活で!なぜ、完全無料で朝活を行うのか?

谷口総志の理念

「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

この一点に尽きます。

 

この理念に終わりはありません。

だから

常に言葉と行動を一致させるよう心がけています。

 

谷口総志も心電図が読めないことで苦労しました。

悔しい思いもしました。

だから今まで様々な発信をしてきました。

ときには家族を犠牲にしていたと思います。

 

「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

 

でもまだ、目がかすむほど、

心電図が読めずに苦労されている方がたくさんいらっしゃるのです。

 

だから、今まで届かなかったあなたへも届けたい。

 

お金で止まるのであれば、無料だ!

時間で止まるのであれば、朝だ!

 

朝の通勤という時間帯、

たった5分なら無料で届けられると思ったのです。

不整脈を朝活で!心電図が苦手なあなたへ

心電図は2種類です。

この2種類とは

虚血を診る12誘導心電図と、不整脈を診るモニタ心電図です。

 

ただ、現場で一番よく見かけるのはモニタ心電図だと思います。

つまり不整脈ですね。

 

この不整脈が読めるようになると

あなたの心電図に対する不安感が変わってくると思います。

それは、仕事の対するストレスが変わることを意味します。

 

全くチンプンカンプンで、

モニタアラームが鳴ると一緒にドキドキしてしまうようなら、ずっとドキドキですね〜

もうそんなドキドキから解放されましょう。

 

実際に

12誘導心電図は3つのパターンを知るだけですぐに読めるようになります。

だから心電図最後の教科書12誘導編は

「読めるように鳴った」と

たくさんのレビューを頂いています。

 

 

でも、不整脈に関しては

「すぐに読めるようになりますよ!」なんて言えません。

どうしても積み重ねが必要になります。

だから定期配信が有効だと考えています。

 

現場で一番、接する機会が高い不整脈

ここを、あなたの力に変えてください。

きっと仕事のストレスは減りますよ!

 

それを毎朝、通勤時間に

不整脈を聞き流して覚えるという新発想の朝活31でお手伝させていただきます。

 

習慣を変えるお手伝い

それは

あなたの人生を変えるお手伝いです。

不整脈を聴き流して覚えるという新発想!朝活31 お申し込み

以下をクリックしていただき、お名前とメールアドレスをご記入し、送信ボタンを押してください。
↓ ↓ ↓

【朝活31】嬉しい感想をシェア

谷口総志が一番大切にしているもの。
それは、あなたからの声です。

一部ですがシェアさせていただきます。

先生、いつもお世話になっております。
朝活31大変勉強になりました。
仕事上、絶対に12誘導は外せない検査ですが、苦手意識をずっと持っていて特にブロック系はよく分からないままにしていました。 なのに、この無料の音声の朝活を聞くだけで
読めるようになってしまいました!!! 不整脈は本当にたくさん種類があって
覚えるのが大変ですが、重要なのは
今すぐドクターにコールしないといけない波形を
押さえているかだと思います。 無駄を省いた、理解しやすい音声テキスト
なので、毎日通勤の車の中で繰り返し聞いています 香川の講義が今から楽しみでワクワクしています。
この講義も参加者に動画配信してくださると
復習ができるし、聞き逃した部分もあとで
確認ができるので絶対絶対していただきたいです

書籍の購入もしたいと思います。

12誘導って難しいと思い込んでいましたが
その思い込みが取れました。 実は娘も来年の春、私と同じ職業に就くために
大学で勉強することになりました。
音声テキストを聞くまでは12誘導の質問をされても
確実な答えは出してやれない状態でしたが、今では
自信をもって答えてやれそうです!

谷口先生、本当にありがとうございました!!!!。

一番嬉しい感想の声ですね。『読めるようになってしまいました』

そして香川のセミナーにも参加していただけるということで
谷口総志も楽しみにしております。

そして娘さんまで医療の道へ

楽しみが増えました。

【朝活31】受講していただきありがとうございました。

毎朝、朝活ありがとうございました。
なかなか朝からメール開けなかったんですが、いつもメール来るの楽しみにしてました。
今まで谷口さんの配信を受けてきて心電図が少しずつ読めるようになってきて、楽しくなってきました。
本当にありがとうございました。

メール楽しみにしていただきありがとうございます。

毎朝開けなくてもメールボックスには音声が残ってますので
いつでも開いて聴けると思います。

『心電図が楽しくなってきました』

素晴らしい!!

これからも谷口総志からの情報をどんどん受け取ってください。

谷口様。心電図が少し読める程度の看護師、〇〇歳。循環器科経験あり。現在は精神科にいます。一般の看護師さんよりは読めるかな?という感じです。

この度の朝活とヒマラヤ使用は私にとってとっても良かったです。僻地に住んでいますから街に出るときは必ずヒマラヤ使用し谷口さんの話を聞いています。時々に骨折の話を折り込まれたりして谷口さんを身近に感じるようになりました。
とくにPVCの説明がわかりやすく、何故その波形を示すのか、がわかりましたし循環動態がその時どうなったのかも目に浮かぶように理解できました。

足の具合は如何でしょうか。お大事にしてくださいね。

この度は朝活をしていただいてありがとうございます。外出時など、ずっと聞いて自分のものにしたいと思います。

それでは失礼致します。

外に出るときに聞いて頂いてるなんて光栄です。

どこでも聴けるのが音声のいいところですね。

スマホにダウンロードもできますのでオフラインでも聴けるという便利さ。

最高です。

足もだいぶんいいのですが、まだビッコビッコと歩いてます笑

今後も音声を配信していきますのでどんどん聴いて自分のものにしてくださいね。

わたしはHimalayaのアプリで、家事をしながらまとめて1.5倍速で何度も繰り返し聞いてました。理解できないときは、教科書に戻ってみて、そうだったって思い出したり、とても活用させてもらってます。
ありがとうございます!
これからも先生の新たなチャレンジを楽しみにしています〜。

わー、【朝活31】の理想の使い方ですね。

倍速で聞くことで脳を活性化させることが証明されていますので記憶にも留まりやすいし、何より時短になります。

それから、理解できないときは心電図最後の教科書に戻ってさらに記憶に定着させるといった好循環の素晴らしい使い方です。

100点です。

ありがとうございます。

今後もチャレンジしていきますので力添えよろしくお願いします。

感想ですが、もちろんよかったです。自分のタブレットに、アドレスを送ってあるので、スピードラーニングの如く、何度も聞いて、頭に入れていこうと思います。自然に頭に入っていたと言うくらい、聞き倒そうかと思っています。ありがとうございました。

はい。何度も何ども聴いていただけること毎回新しい発見があると思います。その発見が成長の証です。

ガンガン聴き倒してください。

大丈夫です。心電図は読めるようになります。

あっという間に終了を迎えてしまいました。通勤時間や家事の間 買い物中にイヤホンで繰り返し聴いています。
苦手な心電図が セミナーを受けて少し好きになり、朝活で さらに心電図が気になるようになりました。
(まだ好きではないのですけれど…)これからも聴き続けたいと思っています。
この朝活のおかげで本当に有意義な朝を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

さらに心電図が気になるようになっていただいたということで第一関門を突破されましたね。

おめでとうございます。

【朝活31】の目的は心電図脳になっていただくということ!心電図脳は心電図を読む第1歩目だと思っています。

心電図が気になるようになれば、次は心電図が好きになりますよ。

これからも繰り返し聞いてくださいね。

毎日のメール配信、ありがとうございます。
早速、昨日の朝活5の回答をさせていただきます。
心拍数は、
1日100800回動いています。
自分は、37歳と11ヶ月なので今まで1,324542e9+34876800回動いています。
80歳までだと
2,9433609回動く回答となりました。合っていますでしょうか? 谷口先生の音声講義を聴いて、心電図は心の声だと聞いて、すとんと腑に落ちたような感覚になりました。まさにですよね。私自身、もっと心の、心臓の声に耳を傾け、聴く力を身につけたいと思いました。
そして、自分自身が生誕してから今まで休むことなく動いてくれている心臓が、当たり前のことなのですが、とても尊く感じます。改めて、心臓を大事にすることの重要性を痛感しました。 引き続き、頑張りますのでよろしくお願い致します。
☆先程、最後の教科書の12誘導編が届きました!
そちらも頑張ります!

5回目まで聴かれての感想ですね。ありがとうございます。

はい。心電図は心臓の声だと思っています。だから聞いていただく必要があると音声で言いました。
「心臓の声を聞く」それが「心電図を読む」ことだと思います。

今まであなたの中で動き続けている心臓の声を聴いてあげてください。

【朝活31】は本当に31日間続きます。またメッセージお待ちしています。

不整脈を朝活で!LINEのタイムラインでも音声配信

LINEのタイムラインでも朝活31配信します。

こちらは不定期になります。

LINEも同時登録で、
不整脈を聴き流すだけで覚える新発想の効率が2倍に上がります。

お友達になっていただけると大変嬉しいです。

   ID検索 @hotori

PR
(東京)出会いは一瞬、出逢えば一生オフ会

4月13日(土)17時30分開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知り、お一人様大歓迎!勇気を持ってお越しください。東京オフ会参加者募集

PR
(札幌)出会いは一瞬、出逢えば一生オフ会

420日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知り、お一人様大歓迎!勇気を持ってお越しください。札幌オフ会参加者募集

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。