PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765
本日は、メールの方からメッセージをいただきましたので
紹介させていただきます。

メッセージ紹介


私はずっと心電図、十二誘導が苦手で逃げてきました。
ただ、年数が経つにつれて理解できない事がとても辛く、すぐに対処行動がとれない事、その先にあるリスクアセスメントが出来ずに怖い思いと患者さんに迅速な対応が出来ずに悔しい思いをしてきました。
今回、心電図、十二誘導を読めるようになって自信を持ちたい、迅速な対応が出来るようになりたいと思った時に見つけたのが谷口さんのYouTubeの動画でした。
谷口さんのYouTubeを見てからすごく難しく思っていた心電図、十二誘導を知る事が楽しくなってきました。
子供がいて講演を聴きに行きたくてもなかなか行けず、寝る時間を削って勉強しています。
これからも楽しく学んで臨床で活かしていける様に頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

嬉しいメッセージありがとうございます。

これが谷口総志のモチベーションになります。

 

あなたからの質問・疑問・メッセージを
お待ちしています。
ただいま動画で返信もしております。 このブログ記事したの
コメント欄より受け付けます。

心電図にはびこる固定観念を打ち砕く

私はずっと心電図、十二誘導が苦手で逃げてきました。

心電図は苦手意識があると読めるようになりません。

それは、あなたが今までの教育で培われてきた固定観念です。

その難しいという固定観念を持っていては

いくら高額セミナーに参加しようが
いくら参考書を開こうが
いくら勉強しようが

残念ながら読めるよになりません。

読めないからまた「難しい」となってしまい、
最後には逃げだしてしまうのです。 先ずはこの「難しい」という
固定観念を打ち砕くことが必要です。

この書籍であなたの固定観念が打ち砕かれます。

心電図が「読めない」は悲観ではなく希望です

ただ、年数が経つにつれて理解できない事がとても辛く、すぐに対処行動がとれない事、その先にあるリスクアセスメントが出来ずに怖い思いと患者さんに迅速な対応が出来ずに悔しい思いをしてきました。

そうですね。この辛い思い、怖い思い、悔しい思いが可能性を広げてくれます。

そもそも心電図が読めないということを悲観しないでください。

 

「心電図が読めない」は大きな問題ではありません。

それよりも問題なのが「いつ読めるよになるか」ということです。

ですので今現在「読めない」を悲観しないでください。

それより、

「読めない」ということは
「読める」未来が待っているのです。

ですので、諦めないでください。

その諦めない思いを支えてくれるのが

辛い思い、怖い思い、悔しい思い

だと思います。大丈夫です。

 

心電図が「読めない」からこそ、

「読める」未来の扉を開けることができるのです。

希望の扉はあなたが開けてください。

 

心電図が「読めない」を経験しているからこそ伝えられることがある

今回、心電図、十二誘導を読めるようになって自信を持ちたい、迅速な対応が出来るようになりたいと思った時に見つけたのが谷口さんのYouTubeの動画でした。谷口さんのYouTubeを見てからすごく難しく思っていた心電図、十二誘導を知る事が楽しくなってきました。

ありがとうございます。

こちらのYouTubeチャンネルですね。

 

谷口総志のセミナーは
心電図を「教える」ために行っているものではありません。
あなたを「伸ばす」ために行っています。

 

ほとんどのセミナー講師は
教えようとしますが、
それでは逆効果だと思っています。

 

なぜなら、

 

今まで教えられて「難しい」という
固定観念を植え付けられたからです。

 

谷口総志も読めませんでした。

だからあなたの気持ちがわかります。

勉強しようとしても効果は出ません。

 

あなたが心電図を読むために

一番の近道は心電図を「好きになる」ということ。

 

そのために「教える」は逆効果です。

 

谷口総志はあなたに心電図が好きになるための発信を行っています。

 

それが「伸ばす」です。

 

YouTubeも、書籍も、セミナーも、
このブログだって、すべて「伸ばす」です。

 

そのために今まで

・心理学
・コーチング
・スピーキング
・プレゼンテーション
・ライティング
・動画マーケティング

などなどありとあらゆるものを学んできました。

 

それはあなたに「心電図は楽しい」を届けるためです。

 

この楽しいが心電図を好きになるための
必須項目だと思っています。

 

心電図が「読めない」を経験した
谷口総志だから伝えられることがあると思っています。

人生は楽しくが大前提

子供がいて講演を聴きに行きたくてもなかなか行けず、寝る時間を削って勉強しています。
これからも楽しく学んで臨床で活かしていける様に頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

刺激になります。

谷口総志は楽しみながら活動を行なっていますので

今まで通り楽しく学んでいただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

谷口総志の心電図セミナーが動画教材になりました
「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」
そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。
すでに4000人が受講し大好評をいただいています。
5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。