PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2023.9) こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。 この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。 


2023年、対面式セミナーのご案内です。

【日総研】心電図が”読める感動”を体験できるセミナー2023

あなたは、最前線で頑張ってきました!
あなたは、理不尽な制約に耐えてきました!
あなたは、自分よりも患者を優先してきました!

 

そんなあなたへ、心電図が”読める感動”を体験できるセミナー2023のご案内です。

まずはこちらの新PV動画をご視聴ください

看護師・・・わたし向いてないかも・・・(3分31秒)


↑↑↑
<この動画の続きが日総研サイトにございます>

 

この動画内の気持ちが少しでもわかるならセミナーにご参加ください。

心電図が読めるようになります。

 

悔しい、悲しい、情けない

こんな気持ちが少しでもあるならセミナーにご参加ください。

心電図が読めるようになります。

 

心電図を通じて谷口総志があなたに勇気を与えます。

今まで受講したどんなセミナーより、あなたの気持ちを響かせます。

だから”感動”なんです。

 

今までもそんなセミナーをやってきました。

そして、これからもやっていきます。

だから、対面式セミナーを再始動いたします。

 

対面式だから生まれる”感動”を体験してください。

 

あなたは、最前線で頑張ってきました!
あなたは、理不尽な制約に耐えてきました!
あなたは、自分よりも患者を優先してきました!

 

ありがとう。

 

これからは自分のために進もう!自分の未来を作ろう!大切な人を守ろう!

 

『心電図が”読める感動”を体験できるセミナー』のご案内です。

心電図が”読める感動”を体験できるセミナー【概要】

日程2023年
・5.20(土) 岡山(中止) 詳細はこちら
・6.25(日) 東京  アンケート結果速報
・7.15(土) 大阪    アンケート結果速報
・8.26(土) 愛知    アンケート結果速報

時間:10時00分〜16時00分

内容:心電図が”読める感動”を体験できるセミナー
・固定観念を打ち砕く
・モニタ心電図(不整脈)
・12誘導心電図(虚血)
・マインドマップ心電図(不整脈の読み方マインドマップ)

目的:1日で臨床現場で困らないレベルで心電図が読めるようになる

特典:セミナー動画配信、スライド資料PDFデータ配信、35分講演動画、朝活31、モチベーション動画

日総研サイトhttps://www.nissoken.com/s/14849/index.html

心電図が”読める感動”を体験できるセミナー【受講費】【プログラム】【会場住所】【お申し込み】

日総研サイトです。会場を選択してお申し込みいただけます。

終了いたしました

心電図が”読める感動”を体験できるセミナー【特徴】

・12誘導もモニタ心電図も読めるようになります。

・臨床現場で困らないレベルで読めるようになります。

・一緒に問題を読みながら進めます。

・心電図が読める感動、ワクワク、好きを体験できます。

・臨床現場で次の行動が誰よりも先にできるようになります。

・心電図の読み方を誰かに教えたくなります。

・マインドマップで知識が定着します。

・マインドマップであなたの行動が変わります。

 

今回のセミナーはマインドマップを取り入れた世界初の心電図セミナーです。

谷口総志のセミナー(プレゼンテーション)の目的は感動を与えること!

だから心電図セミナーでは心電図が”読める感動”をあなたに届けます。

 

心電図新世界セミナー谷口総志が掲げる理念

===
一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる
===

 

この理念を最速で達成するためには、

心電図を好きになってもらうこと!

だから、谷口総志はあなたに心電図で感動を与えます。

心電図が”読める感動”を体験できるセミナーを体験する

心電図が読める感動ミニセミナー(第一部)

心電図が読める感動ミニセミナー(第二部)

心電図が読める感動ミニセミナー(第三部)

心電図が読める感動ミニセミナー(第四部)

心電図が読める自分に会いに行く

心電図が”読める感動”を体験できるセミナー【特典】

【特典1】 セミナー動画配信

セミナー後アンケートにお答えいただいた全員にセミナー動画を無料配信します。

セミナーが終わってからも何回も復習も兼ねて受講できますので便利だと思います。

大変喜ばれています。

 

【特典2】スライド資料PDF配信

セミナー後アンケートにお答えいただいた全員にセミナーで使用したスライド資料PDF配信を配信します。

データとしてお渡ししますので、ダウンロードして何回も何回も復習にお使い頂けます

 

【特典3】35分講演動画

谷口総志がブレイクしたきっかけになった講演動画です。心電図にはびこる固定観念が一気に崩れます。そんな講演動画をプレゼントいたします。

 

【特典4】朝活31

受講者が2000人を超えました。大変喜ばれています。

毎朝6時に不整脈に関する音声が届きます。

朝の通勤時間に、それを聴き流すだけで不整脈が読めるようになります。

 

【特典5】マインドマッププレゼント

YouTube動画234本がまとまったマインドマップをプレゼントします。

観たい動画に一発でたどり着くことができます。

笑っちゃうくらい便利になりますよ。

 

NEW【特典6】モチベーション動画

2023年のNEW動画です。内容は秘密です♪

 

心電図が”読める感動”を体験できるセミナー【理想の参加者様】

・心電図がどうしても難しいと感じる方

・心電図セミナーに何度も参加したけど読めるようにならなかった方

・心電図の参考書買ったけど基礎編の三角形で挫折した方

・心電図のアラームがなるとドキドキしてしまう方

・心電図が読めないと諦めかけている方

・心電図の読み方を職場で教えられる人になりたい方

・心電図が読めるようになって周りを見返したい方

・心電図検定3級を合格したい方

 

一つでも当てはまればご参加ください。

そして

新世界を体験してください。

今まで谷口総志の心電図新世界セミナーに参加された方々の声を一部まとめました

・今まで嫌いだった心電図に対する考え方や見方が大きく変わりました

・あっという間で楽しい1日でした。今まで他で受けたセミナーは一体なんだったのか~とも思いました。

・仕事場でのモニターが今までと違ってみれるようになりました。

・不整脈を8種類覚えれば解るというのは衝撃でした。

・シンプルに考えればむづかしくない。目の前が開けました。

・なるほど、なるほどの連続で本当にワクワクしました。もう自信を持って”心電図が読める”と言えます

・うっそーって感じです。谷口さんのエネルギッシュでワクワクするようなセミナーを今後も期待しています。

・今まで苦痛だった心電図の勉強が楽しいです。

・スーッと分からなかったシコリがとれました。

・そーだったのか、がわかると凄く心電図をよみたくなりました。

・今までST部分を読み解く時に悩んでいたのがウソのように解るようになりました。

・違う見方を少しするだけで、全然違ったものの見方をすることができて感動しています。

・グッと心を掴まれました。

・基礎知識をどう伝えるかというところをここまで丁寧に作り込んでいるものは滅多にお目にかかれないと思いました。

・これまで以上に自分の知識となって頭に刻まれました!

谷口総志セミナーポリシー

・セミナー受講者の写真、動画撮影は講演中に限り全て許可します。

・セミナー受講者全員にセミナー動画を無料配信します。

・セミナー受講者全員にスライド資料を無料配信します。

・セミナー資料の転写、コピー、譲歩、勉強会への活用など全て許可します。

・セミナー動画・写真のインターネット、SNS投稿全て許可します。
※他の参加者様の迷惑にならない範囲でお願いします。
※誹謗、中傷など嫌がらせ行為と判断した場合は対象となりません。

谷口総志から参加者様へ

【日総研】心電図が”読める感動”を体験できるセミナー2023

僕も心電図まったく読めませんでした。モニターの前で立ちすくみ「お前なんか辞めてしまえ」とまで言われた過去があります。そんな悔しい経験をしたからこそ伝えられることがあります。谷口総志は日本で唯一あなたの気持ちがわかるセミナー講師です。

会場でお待ちしております。

茶番COVID-19への対応

ワクチン制限なし、マスク制限なし、会話制限なし

座席間隔を開け、休憩時間換気あり

※COVID-19が怖い方は動画受講をおすすめいたします。

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。