【高知】心電図が”読める感動”を体験できるセミナー(日総研)を終えました。

大雨の中たくさんの方にお越しいただきました。

職場から遠出を制限されてる方もいらっしゃったと思います。

本当にありがとうございます。

ソーシャルディスタンスのニュータイプセミナーということで

・大会場
・一人がけ
・マスク
・換気
・消毒

を徹底したセミナーとなりました。

おかげさまでセミナーアンケートでは満足度100%をいただきました。

参加者様の声をご紹介させていただきます。

 

そして今回、秘書のマシューも同行させました。

最後に少しだけ紹介させていただきます。

撮影 https://note.com/sakai615

【高知アンケート速報】今後の未来に向けて、エネルギーをいただきました

無記名アンケートです。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。

同じような内容は割愛させていただいたため一部掲載となります。
ご了承ください。

 

今回も誤字脱字等あると思いますが

それも自然ですのでそのまま掲載させていただきます。

 

40代女性(高知県)大変良かった
====
すごく難しい→難しいくらいにはなったかな。ただ少し楽しいとも感じた。
====

30代女性(高知県)大変良かった
====
自分にも理解できてきた。難しく考えすぎていた。また参加したいです!
====

40代女性(高知県)良かった
====
心電図があらかた読めました。あとは実践ですねー
====

20代女性(高知県)大変良かった
====
心電図はずっと苦手意識があったんですけど、今日のセミナーを受講して苦手意識が低くなりました!今日学んだことを復習し、臨床で役立てていきたいと思います。とても分かりやすかったです。ありがとうございました。
====

30代女性(岡山県)大変良かった
====
だいたい毎日1~3回12誘導をとり、読んでいます。気が重かったんですが、次回読む日が楽しみです。ありがとうごさいました。人と繋がると、新しいものが自分の中に入り、世界が広がる気がします。この先も、色んな人の世界を広げてください。次の機会を楽しみにしています。
====

20代女性(高知県)良かった
====
少しわかるようになった。ありがとうございました!
====

50代女性(愛媛県)良かった
====
ありがとうございました。大雨でしたが、来た甲斐がありました。
====

50代男性(香川県)大変良かった
====
ぼんやりして分かりにくかった心電図の苦手意識が少なくなった。今までで、1番分かりやすかった。
====

30代女性(高知県)良かった
====
心電図が難しいという固定概念がなくなった。分かりやすい講演ありがとうございました。毎日必ず心電図を見る機会を作り、コツコツと知識を定着させていきます。
====

30代女性(高知県)大変良かった
====
心電図は難しい、わからないというイメージでずっといましたが、今回のセミナーで、パターンを覚えれば、読めるようになることを実感しました。繰り返し、心電図をみる練習をしていきたいです。楽しくわかりやすいセミナーをありがとうございました。今後の未来に向けて、エネルギーをいただきました。
====

30代女性(高知県)良かった
====
思ったいより難しいものではなくて自分で勝手に思い込んでいたと思った。とても分かりやすく心電図に対する苦手な思いも少しは克服できたと思います!遠いですがまたぜひ高知、四国に来てセミナーを開いてほしいです。
====

40代女性(高知県)大変良かった
====
心電図が読めるかも?と思えるようになった。すごく人生を楽しんでいる感じがしました。これからも、分かりやすく楽しいセミナーをお願いします。
====

40代女性(高知県)大変良かった
====
全てではありませんが、今まで理解出来なかった所が解り感動しました。本当にありがとうございました。これからも勉強して、自分のものにしていきたいと思っています。又、バイタルサインのセミナーにも参加したいなと考えてますので、又高知にいらして下さい。本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。とても精力的に活動されていて、素晴らしいと思います。私にはそんなパワーがないので、羨ましくも思います。是非これからもお体には十分に気をつけながら、ガンガン活動して下さいね。応援しています。
====

30代女性(愛媛県)大変良かった
====
動画セミナーはうけていましたが、実際のセミナーに参加できてよかったです。
====

40代女性(高知県)大変良かった
====
『心電図=難しい、苦手』のイメージがあり、少し波形が変わるだけで戸惑い、不必要にモニターを確認しにいったり…と、ほんとに無駄なことをしていたなと、自分の行動がおかしくてたまりません。この研修を無駄にしないように、病棟のモニターとにらめっこしながら、少しずつ復習をしたいと思います。『心電図って楽しい!!』これからの活動も楽しみにしています。
====

40代女性(高知県)大変良かった
====
初めて12誘導を読んでみようかと思いました。これからもシンプルな内容のセミナーをお願いします。
====

TAKAMI、心電図コミュニティメンバー6名にお手伝いいただきました

設営から懇親会までお世話になりました。

またよろしくお願いいたします。

高知地元の方と偶然仲良くなりました。

そして、有名な場所に連れて行ってくれました。

有意義な時間となりました。

ありがとうございます。

秘書マシューとインスタコラボ

2月から谷口総志の秘書をやってもらってます。

岡山と高知を間違え、22時30分に高知に着くというスケージュールを立てた超ど天然のマシューです。

そんな秘書マシューとインスタコラボで色々と質問してみました。

こちらです

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。