PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

コロナ明け第2弾の対面での心電図セミナー大阪で開催しました。たくさんに方に参加していただきました。まだコロナ前より少ないですが徐々に増えてきています。医療人よ!もっと動け♪そして人生を変えていこう!!セミナーアンケートの速報です。

【アンケート速報】2023.7.15(大阪)心電図に対して、苦手意識ばかりで今まで逃げてばかりいました。今回、めっちゃめっちゃ重い腰をあげて、勇気を出して受講しました。こんな私でも、頑張りたい!と思えました。

【重要】アンケートプレゼントが届かない件につきまして

特定のアドレスにメールが届かない事例が発生しています。日総研セミナーアンケート答えたけどプレゼントがメールに届いていない方は、大変申し訳ございませんがLINEの方からメッセージしてください。その際、アンケートに記入したメールアドレスもお書きください。確認でき次第、LINEの方からプレゼントをお渡しします。お手数ですがよろしくお願いいたします。

LINE→https://lin.ee/r9s799H

【アンケート速報】心電図に対して、苦手意識ばかりで今まで逃げてばかりいました。今回、めっちゃめっちゃ重い腰をあげて、勇気を出して受講しました。こんな私でも、頑張りたい!と思えました

無記名アンケートです。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。 

誤字脱字等あると思いますがそれも自然ですのでそのまま掲載させていただきます。

20代女性(兵庫県)大変良かった
====
心電図に苦手意識なく積極的に読もうと思えました。
====

40代女性(福岡県)大変良かった

====
対面セミナーの良さを思い出しました。
====

20代男性(大阪府)良かった
====
心電図の苦手意識が和らぎました。
====

30代男性(大阪府)大変良かった
====
今までわからなかった心電図、特に12誘導が今日の内容を復習すれば読めると感じました。
====

30代女性(大阪府)普通
====
心電図がなんとなく読めるかなと思えるようになりました。
====

20代女性(大阪府)良かった
====
12誘導心電図に対する負のイメージがなくなりました!
====

20代男性(兵庫県)大変良かった
====
心電図波形を見るのが楽しかった。
====

20代女性(大阪府)良かった
====
12誘導がわかりやすくなりました。
====

30代男性(沖縄県)良かった
====
シンプルに情報を読む.心電図を自分で難しくしていたんだなと思いました。大変学びになりました。これからも機会があれば、また参加します。
====

20代女性(大阪府)良かった
====
少し読めるようになったと感じた。
====

20代女性(大阪府)大変良かった
====
前よりも心電図に自信を持てそうな気がします!
====

30代女性(大阪府)良かった
====
心電図は難しいと思っていたが少しでも読むことが出来たため明日からモニターみていきたいなと思えました。
====

30代女性(兵庫県)大変良かった
====
定義が理解できたら、心電図は読むことができることがわかりました。
====

50代女性(兵庫県)大変良かった
====
心電図を読むことが苦手だったけれど、楽しいと思えるようなセミナーでした。
====

40代女性(徳島県)大変良かった
====
講義内容から不整脈も12誘導心電図もとてもわかりやすく学ぶことは楽しいと改めて思うことができました。ST変化に今日1日で自信が持てるようになりました。ありがとうございました。
====

20代女性(香川県)大変良かった
====
心電図を見るのが楽しくなりました!臨床でもいかしていきたいです!心電図読める医療人を増やしてください!
====

30代女性(兵庫県)良かった
====
抵抗が少なくなった。貴重な機会をありがとうございました。
====

40代女性(兵庫県)大変良かった
====
心電図、12誘導が身近に感じれるようになった。
====

30代女性(兵庫県)大変良かった
====
基礎から学ばなければという思い込みから心電図に対する苦手意識を持ち続けていました。今回セミナーを受けたことで、シンプルかつ臨床で役立つ心電図の読み方を知ることができ、明日から病棟で活かしていこうと思います!ありがとうございました。
====

50代女性(大阪府)大変良かった
====
読める!
====

40代女性(兵庫県)大変良かった
====
心電図に対しての難しいが消えました。心電図苦手意識が谷口さんのお陰で消えました。今日学んだ事を臨床で活かせるようまた谷口さんの考え方を参考に日々生活していきます。
====

30代女性(大阪府)大変良かった
====
苦手が少し減りました。先生も同じように心電図が苦手で克服して今があるとおっしゃいましたが、これまで大変な思いや勉強をされた成果をこんなに簡単に私たちに届けてくださり感謝しかありません。少しでも自信に変えて臨床で活かせたらと思います。ありがとうございました!
====

50代女性(大阪府)大変良かった
====
心電図に目を向けられそうな気配がします!
====

20代女性(福岡県)大変良かった
====
苦手意識が強く教科書を見るのも嫌だったけど、もっと心電図のことがしりたいと思いました。
====

20代女性(徳島県)大変良かった
====
心電図を読むのが楽しくなりました。いろんな心電図を見て、読んでみたいと思いました。セミナーに参加して良かったです。同僚、同期と一緒に勉強して、心電図検定合格します!
====

30代女性(神奈川県)大変良かった
====
難しいが楽しいに変わりました。TikTokから興味を持ち参加させて頂きました。遠方からの参加でしたが、とても充実した時間になり来てよかったと思いました。これからも健康に気をつけて、楽しく学べる場を提供して頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
====

40代女性(和歌山県)大変良かった
====
12誘導をとっても機械の判読に頼っていました。自分でも読めるんだと感動しました。分かりやすく講義していただきありがとうございました。
====

30代女性(奈良県)大変良かった
====
心電図に対して、苦手意識ばかりで今まで逃げてばかりいました。今回、めっちゃめっちゃ重い腰をあげて、勇気を出して受講しました。感動!に到達するには、まだもう少しかかりそうですが、怖い気持ちはなくなり、頑張りたい!という前向きな気持ちに変われました。先生から、いくつになっても成長できると言うメッセージを強く受け取れました。日々お忙しいかとおもいますが、、こんな私でも、頑張りたい!と思えました。本当にありがとうございます。
====

20代男性(大阪府)大変良かった
====
十二誘導がわかりやすくなった。
====

40代女性(京都府)大変良かった
====
どの項目も期待通りでしたが、脚ブロックの講義が特に分かりやすく、素晴らしかったです。心不全のご講義も、受けてみようと思います。素晴らしい講義をありがとうございました。
====

50代女性(富山県)大変良かった
====
難しいイメージから、楽しみたいというイメージへ変わってきている。はじめてお会いして、パワーや元気をいただきました。また機会があれば一緒に参加して自分の世界を広げて行きたいです。
====

40代女性(兵庫県)大変良かった
====
何だか…できる気がしてきた!!心電図だけでなく、現実とストーリーの話など日々の悩みからも解放されるようなお話を聞く事ができました。セミナー受講して良かったです!心電図検定にチャレンジしてみたい気分になりました笑ありがとうございました!!
====

30代女性(岡山県)大変良かった
====
目からウロコでした。PSVTの所はもう手をそっと置きました笑今回は残念ながら岡山は開催できなかったですが、またほかのセミナーで大阪公演があれば向かいます。本当に先生の講演が聞けてよかったです。
====

40代女性(大阪府)大変良かった
====
心電図が全く意味のわからないものから身近に感じることができた。見るのも嫌だったが、読んでみようと言う気になった。大変分かりやすかったです。12誘導は読めるようになった気がします。あとは勉強の習慣づけを頑張ります!
====

【重要】アンケートプレゼントが届かない件につきまして

特定のアドレスにメールが届かない事例が発生しています。日総研セミナーアンケート答えたけどプレゼントを受け取れない方、大変申し訳ございませんがLINEの方からメッセージしてください。その際、アンケートに記入したメールアドレスもお書きください。確認でき次第、LINEの方からプレゼントをお渡しします。お手数ですがよろしくお願いいたします。

LINE→https://lin.ee/r9s799H

次回セミナー予告(愛知)

8.26(愛知)

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。