PR
1.18(オンライン)循環器バイタルサインセミナー

2026118日(日)オンラインにて開催します。バイタルサインはこの4・血圧・脈拍・呼吸・体温。このバイタルサインに患者のSOSが出ます。これを知ると急変がなくなります。患者のSOSにいち早く気付けるのはあなたしかいません。募集開始しました。

心電図検定に合格するための、とっておきの秘策を動画で学ぶ(20%OFFセール中)

コロナ明け初の対面での心電図セミナー。東京で開催しました。やっぱり対面はいいですねー!改めて感じました。セミナーアンケートの速報です。

【アンケート速報】2023.6.25(東京)読めない心電図が読めるようになっていくのを肌で感じることができて楽しかったです。やっぱり対面セミナーがいいなと思いました。

【重要】アンケートプレゼントが届かない件につきまして

特定のアドレスにメールが届かない事例が発生しています。日総研セミナーアンケート答えたけどプレゼントがメールに届いていない方は、大変申し訳ございませんがLINEの方からメッセージしてください。その際、アンケートに記入したメールアドレスもお書きください。確認でき次第、LINEの方からプレゼントをお渡しします。お手数ですがよろしくお願いいたします。

LINE→https://lin.ee/r9s799H

【アンケート速報】読めない心電図が読めるようになっていくのを肌で感じることができて楽しかったです。やっぱり対面セミナーがいいなと思いました。

無記名アンケートです。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。 

誤字脱字等あると思いますがそれも自然ですのでそのまま掲載させていただきます。

 

60代以上男性(東京都)大変良かった
====
今まで苦手意識がありましたが、これからは積極的に心電図に取り組みたいと思います。今後とも益々のご活躍を期待しています。
====

40代女性(茨城県)大変良かった
====
12誘導心電図は難しいと思っていたが思っていたより見方がわかりやすかった
====

50代女性(東京都)大変良かった
====
難しく考えすぎていた。一日中有意義な時間でした。ありがとうございます。
====

30代女性(神奈川県)大変良かった
====
さすがの谷口セミナーだと思いました。再度復習します!谷口セミナーリアルで初めて参加させていただきました。他の参加者さんを間近で見ることができてパワーになりました。ありがとうございました。
====

20代女性(東京都)良かった
====
変化なし
====

20代女性(埼玉県)良かった
====
何を勉強すべきかも分からなかったけど、最後は読めるようになって良かった
====

50代女性(埼玉県)大変良かった
====
不整脈セミナーは以前も参加しました。今回忘れてしまった箇所を思い出し再学習することができました。心電図を読みたくなりました。
====

20代女性(神奈川県)大変良かった
====
規則性などがわかった。すごく分かりやすかったです。ありがとうございます。
====

30代女性(埼玉県)大変良かった
====
読めない、難しいというイメージが崩れました。わかりやすくて来て良かったです。自分自身も伝えられるよう時間を有効に使いたいと思いました。
====

40代女性(埼玉県)大変良かった
====
簡単かも?現実とストーリー腑に落ちました。時間を大切に自分の負のストーリーに陥りがちなので変わりたいと思います。
====

30代女性(神奈川県)大変良かった
====
本当に読めるようになるんだと驚きました!もっと学びたくなりました!!心電図だけでなく、人生についても語って頂けるとは思っていませんでした!!とても楽しい講義でした!
====

20代女性(福井県)大変良かった
====
心電図を理解するのは難しいことだと思っていましたが、セミナーを受けて心電図は単純で簡単なことだと感じれました!
====

40代女性(栃木県)大変良かった
====
以前オンラインセミナーを受けて、それまで読めなかった心電図が驚くほど読めるようになりました。ですが、最近少し自信がなくなる時があるためもう一度セミナーを受けました。とてもわかりやすく自信につながりました。いつも動画等拝見させていただいています。わかりやすくて本当にびっくりします。これからも頑張って下さい。
====

30代女性(東京都)普通
====
心電図が少し分かるようになりました。
====

50代女性(埼玉県)大変良かった
====
とても良くなった。病院で心電図の知識の普及活動をしてます。まずは苦手意識を無くし、興味を持ってもらうことを目的に、わかりやすく伝えたいと思ってやっております。今回の研修は内容はもちろん、伝え方がとても参考になりました!!( 実はコロナがあけて集合型の研修で実際に参加できるのを楽しみにしていました。)ありがとうございました。
====

30代男性(東京都)大変良かった
====
心電図に対しての、先入観が変わり、職場で早く心電図を読みたいと思うようになりました。
====

40代女性(埼玉県)大変良かった
====
心電図波形を、少し自信持てるようになりました。
====

30代男性(千葉県)大変良かった
====
初めて谷口さんのセミナーを受けて面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました!読めない心電図が読めるようになっていくのを肌で感じることができて楽しかったです。やっぱり対面セミナーがいいなと思いました。お疲れ様でした!ありがとうございました!
====

40代女性(東京都)大変良かった
====
心電図は苦手でしたが、早く職場で十二誘導を読みたくなりました。分かりやすく教えていただいてありがとうございました。
====

20代女性(東京都)大変良かった
====
心電図は難しいという固定概念があり、とっつきにくかったのですが、今回のセミナーを受けて心電図楽しいかもと思うきっかけになりました。セミナーお疲れ様でした。心電図読むのが楽しくなりました。またいろんなセミナー受けてみたいと思いました。ありがとうございました。
====

50代女性(長崎県)大変良かった
====
今まで見えてこなかったものが12誘導の波形を見る時に心臓が見えると言うか心臓をイメージ出来る様になった気がします。あっという間の時間でした。このセミナーを行かせるように頑張ります。ありがとうございました。
====

20代女性(神奈川県)大変良かった
====
心電図は読むのは相当な知識が必要だと思っていましたが、とても簡単で単純で定義がわかれば怖くないと思えました。
====

40代女性(埼玉県)大変良かった
====
心電図が、少し自信をもって読めるようになった。
====

【重要】アンケートプレゼントが届かない件につきまして

特定のアドレスにメールが届かない事例が発生しています。日総研セミナーアンケート答えたけどプレゼントを受け取れない方、大変申し訳ございませんがLINEの方からメッセージしてください。その際、アンケートに記入したメールアドレスもお書きください。確認でき次第、LINEの方からプレゼントをお渡しします。お手数ですがよろしくお願いいたします。

LINE→https://lin.ee/r9s799H

次回セミナー予告(大阪)(愛知)

【アンケート速報】2023.6.25(東京)読めない心電図が読めるようになっていくのを肌で感じることができて楽しかったです。やっぱり対面セミナーがいいなと思いました。

7.15(大阪)
8.26(愛知)

PR
心電図循環器コミュニティ(進化系2.0)

心電図循環器コミュニティがリニューアルしました。臨床で困った時にすぐにスマホから相談できるコミュニティです。あなたの相談に対して動画で返信します。今までの相談件数は300件を超えました。入会後すぐに300本の返信動画が視聴可能になります。あなたも一人で悩まず、困ったらすぐに相談していただけます。

PR
谷口総志【直伝】自然体コミュニティ

自然と繋がり、自然と仲間ができるコミュニティ。毎月のZOOM企画で繋がり、リアル企画で一気に仲間になれます。全国でオフ会開催中!仲間と共に不安や悩みを振り切っていこう!入会特典で谷口総志と1対1の60分コンサルティング、ロードマップセミナー動画視聴など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事