PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この心エコーセミナーが動画教材になりました。
谷口総志の心エコーセミナーが動画教材になりました
谷口式メゾットで心エコーの所見が読めるようになります『”目からうろこ”ではなく、”狐につままれたよう”な気分になりました』『チンプンカンプンだったのですが、分かった!読める!となりました』と絶賛されたセミナーが動画教材になりました。心エコーの所見が読めるかっこいい先輩になれます。

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


9月30日熊本でセミナー開催します。

病態把握シリーズの新ジャンルです。

======
「心電図から病態把握」
心臓超音波検査を「考え方」レベルで繋げる
======
まだ資料は作っていませんが、
頭の中に構想は出来上がっています。

あなたの頭の中にない全く新しい解説をご期待ください。

きっとワクワクしますよ!

 

このセミナー動画が欲しい方いらっしゃいますか?

実はこのセミナー動画を特典として受け取れます。

最後までお読みください。

y4m05nJtdywwIuhDbtMVUZI8nVkf36K6hQlPAMdN23iOe9Tz5KPqs9p9KplXBNN_RwzBuFRIY98xth6MNHIgasyOW0lhgZIicsLxpuI690sAKQXSSGxAPh3iJ7gP9ARMD1PonHPQ12owvKYOEx-iflnFaEDg5__I0qABx6wuoSV-C5NrLLknT5OZopbqoznSPOcfGzxBNivpy6jmZZT1TwO9w?width=1920&height=1080&cropmode=none

心電図から心臓超音波検査を「考え方」レベルで繋げるセミナー

ついに「心電図から病態把握」シリーズの新セミナーです。

それがコレ

=====
「心電図から病態把握」
心臓超音波検査を「考え方」レベルで繋げる
===== y4m05nJtdywwIuhDbtMVUZI8nVkf36K6hQlPAMdN23iOe9Tz5KPqs9p9KplXBNN_RwzBuFRIY98xth6MNHIgasyOW0lhgZIicsLxpuI690sAKQXSSGxAPh3iJ7gP9ARMD1PonHPQ12owvKYOEx-iflnFaEDg5__I0qABx6wuoSV-C5NrLLknT5OZopbqoznSPOcfGzxBNivpy6jmZZT1TwO9w?width=660&height=371&cropmode=none

循環器での三大検査項目

それが
・心電図
・胸部X線写真
・心臓超音波検査

です。

先日、胸部X線写真のセミナーはここでやりました。

 

そして今回、

心臓超音波検査のセミナーです。

心電図から心臓超音波検査が結びついていきます。

 

そしてこのセミナーが完成すると

三大検査項目が1つに結びつきます。

 

はい。1つにです。

 

・心電図
・胸部X線写真
・心臓超音波検査

コレら三大検査項目が1つにです。

 

「えっ、1つになるってどういうこと?」

学べば学ぶほどシンプルになる

これが谷口総志のセミナーの特徴です。

学べば学ぶほどシンプルになる。

三大検査項目
・心電図
・胸部X線写真
・心臓超音波検査

コレらが1つに繋がっていきます。

 

今までの勉強法では別ジャンルでしたね。

 

そう全く繋がっていない

 

だから、複雑化し難しくなっていく。

でも、冷静に考えてください。

これら循環器における三大検査項目は何を診てますか?

 

答えは

 

心臓です。

 

そう、心臓なのです。

つまり三大検査項目は同じ心臓を診ている。

と考えると1つに繋がらないわけないですよね!?

 

そう思いません?

 

となると、
学べば学ぶほどシンプルになっていくのは当然です。

だって、同じ心臓を診ているのだから・・・

 

真理は1つです。

 

何が言いたいかというと

 

真理に近づけば近づくほどシンプルになっていく

 

当然の結果ですね。

 

だから谷口総志のセミナーの特徴は

それは真理に近づいていくということです。

何を教わるかではない、誰から学ぶかを意識する

谷口総志は常にここを意識します。

誰から学ぶかは非常に重要です。

はっきり言って、何を教わるかは重要でありません。

 

あなたは今まで、

何かを教わろうと
何か知識をつけようと
何がを学習しようと

セミナーや研修をジャンルで決めてこなかったでしょうか?

それってナンセンスです。

 

もっと言うと、

その学びは楽しかったですか?

 

でももしあなたが、
「この講師から学びたい」と思って出向いたとき
その学びはきっと楽しいでしょう。

 

楽しくない学びと、楽しい学び

どちらがあなたの身になりますか?

 

もちろん楽しい学びだとおもます。

 

じゃぁ、なぜあなたは
その講師から学びたいと思ったのか?

その思われる要因はなんなのか?ってことを考えてみましょう。

 

そこにはあるは

思考の一致です。

その講師の「考え方」にあなたが共感したとき

「その講師から学びたい」となるのです。

 

つまり、何を教わるかが重要ではなくて、
「考え方」を学ぶことが重要なのです。

 

そしてそのとき
あなたはワクワクすることでしょう。

 

「考え方」を学ぶことであなたの
未来まで変わっていくことを
あなたの潜在意識は知っているのです。

 

だから”楽しい学び”を選んでください。

 

それは、”何を教わるか”では得られません。

“誰から学ぶか”で得られるのです。

 

同じ、時間を使うなら
同じ、お金を使うなら

あなたの未来が変わる学びがいいですね。

ワクワクする学びを選んでください。

 

 

と、、、、ここまで、、、、

 

谷口総志の、、、、ハードルが、、、、

 

上がりに上がってますが、、、、

 

学べば学ぶほどシンプルになる

ここに共感していただけたら

セミナーを受講してください。

 

ワクワクを一緒に

 

待ってます。

心エコー臨床所見セミナーが動画教材になりました

『学べば学ぶほどシンプルになる』病態把握シリーズ第3弾。

心筋梗塞から心臓壁のトラブルと心臓壁の動きの評価 が手に取るように分かると評判のセミナーです。

ちんぷんかんぷんだった心エコーの所見が読めるようになります。

「こんなのを待ってた」
「すぐに臨床で使えました」

と大絶賛された待望のセミナーが動画教材(1時間24分)になりました♪

心エコーの所見が読めるかっこいい先輩になれます。

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。