PR
(札幌)心電図セミナー、急変時対応

4月20日(土)谷口総志と宗形直哉コラボセミナーのが札幌で受講できます。心電図が苦手な初心者さん大歓迎。急変時の対応・報告・記録・申し送りまで幅広く解説!受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

こんなお知らせをしなければいけなくなるとは・・・すべては谷口総志の力不足です。日総研主催(岡山) 5.20 心電図が”読める感動”を体験できるセミナーの中止が決定しました。

5.20(岡山)心電図セミナー中止のお知らせ

5.20(岡山)心電図セミナー中止のお知らせ

本日、2023年5月8日18時に日総研さんよりセミナー中止の一報をいただきました。

5.20(岡山)心電図セミナー中止のお知らせ

信じられませんでした。

受け入れられませんでした。

しばらく呆然としました。

 

なんで、なんで、なんで

 

昨日ミニライブしたばっかりなのに・・・

 

昨年、日総研さんに会場でのセミナーをやりたい旨を伝えました。

そして今回のセミナー開催日が決まりました

 

コロナもあり、会場でのセミナーは人が集まらず壊滅状態と聞いてました。

だったら谷口総志がやろう!

自信もありました・・・

 

しかし蓋を開けてみると、全然集まらないじゃないですか〜

岡山開催の1ヶ月前で

2名って

おいおい・・・

 

日総研さんからは10日前までに15名以上集まらなければ中止する旨を伝えられました

おいおい・・・

 

そこからです。

本気で集客しました。

 

毎日TikTokライブを行いました。

ほんと、ライバーかよ!と思うくらい・・・

そして、昨日も茨城から帰ってきてミニセミナーをやって・・・

 

そして、その切り抜き動画を毎日10本YouTubeで配信しました。

動画編集者は泣いてました。

さらにはInstagram、Twitter、FaceBook、note、アメブロ、LINE、メールで拡散し続けました。

秘書のマシューも泣いてました。

 

それでも岡山セミナーを開催するために全力を尽くしました。

 

その結果、岡山開催の2週間前の本日(5月8日現在)までで7名

15名には到底及ばず中止が決定

 

もうね、ここまでやって集客できないなら僕のせいですよ!

みんな頑張ったよ。ありがとう!

 

というわけで、岡山セミナーは中止です。

 

・申し込みされた方申し訳ございません。

・行きますってメッセージをくださった方申し訳ございません。

・調整しますって言ってくださった方申し訳ございません。

・岡山に来てくださり嬉しいですとメッセーくださった方申し訳ございません。

 

何より、谷口総志の配信を受け取ってくださってた方申し訳ございません。

全部無駄になっていしまいました。

本当に本当にごめんなさい。

 

LIVE動画で謝罪しました

動画でここまでの経緯と謝罪をお伝えしました

7.01

 

 

ただ、ただ、ただですよ!

転んでもタダで起きないのが谷口総志です。

 

6月25日東京開催決定のお知らせ

昨日のミニセミナーで東京開催の申し込みが10名増えました(現在20名)

よって、

東京開催は決定です!

 

さらに7月15日の大阪も増えました(現在11名)

この調子なら開催できるでしょう!

 

8月26日の名古屋はまだわかりません(現在2名)

開催できるように全力を尽くします。

 

岡山開催は中止となりましたが、そのために尽くした努力は無駄になりません。

今まで行ったミニセミナーはブログに貼り付けました。

谷口総志のセミナーを体験してください。

セミナー受講するかどうかはそれから決めてください。

セミナー動画が3本あります↓

 

待ってくださる方が一人でもいらっしゃるなら僕は全力を尽くします。

 

岡山が中止なら

東京、大阪、名古屋で全力を尽くすのみ

PR
(札幌)出会いは一瞬、出逢えば一生オフ会

420日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。札幌オフ会参加者募集

PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。