院内・院外研修の第2弾となる講師依頼を受けました。

===
モニタ心電図セミナー
10.28 17:30〜18:45(約75分)
===

モニタ心電図セミナーを院外向けに公認でYouTube配信させていただきます。

参加者に制限はありません。誰でもご参加いただけます。

そして完全無料となります。

前回の12誘導心電図セミナーの参加者は1000名を超えました。

今回は2000名を目指します!

 

心電図セミナーは無料の時代へ!

ようこそ、新世界セミナーへ

申し込み方法をお知らせします。

【院外研修】モニタ心電図セミナーが完全無料

毎年、院内研修を頼まれていましたが、コロナの影響でオンラインでの依頼を受けました。

そもそもこの研修は、市と病院の共同企画のため院内・院外問わず市内の病院全てに案内を送っていました。

今年はコロナの影響で院外から人を集めることができないと判断し、院外の方へはオンライン配信する運びとなりました。

企画者:前回の12誘導と同じようにオンライン配信できますか?

谷口:はい。

企画者:本当ですか?前回と同じ方法ですか?

谷口:はい。YouTubeで無料で生放送します。

企画者:今回もよろしくお願いします。

ということで、第2弾も正式な許可をいただきましたのでYouTubeで75分間、生放送させていただきます。

これであなたも完全無料でモニタ心電図セミナーをご受講できます。

これ受講しないのは損です。

10月28日17時30分〜です。

ご期待ください。

お申し込みで1ヶ月見放題

お申し込みは必須となります。

ただ当日ライブ受講できなくても、お申し込みさえしていただければ1ヶ月見放題になります。

だからお申し込みだけやっておいてください。

こちらにご記入ください。

・YouTubeリンク
・問題集PDF

を送りさせていただきます。

【お申し込み】

http://taniguchisoshi.net/np/usf/75s4ppgepA3Tn.html

※責任者名と病院名は伏せさせていただきます。

2000人セミナーを目指します

今回も大きな目標を定めます。

2000人セミナーを目指します。

前回の8月は1000名セミナーを達成することができました。

 

今回はさらに倍の2000名セミナーを目指します。

 

もうここまで来ると、谷口総志一人の力では無理です。

 

どうか周りに教えてあげてください。

 

心電図にお困りの方に、こちらのリンクをコピーしてメッセージを送ってあげてください。

 

【完全無料】お申し込み必須
===
(10.28) 17時30分〜
モニタ心電図セミナー
http://taniguchisoshi.net/np/usf/75s4ppgepA3Tn.html
===

YouTube生放送セミナー受講までの流れ

→お申し込み「送信ボタン」
→メールでYouTube URLリンクを配信

とにかく、

お申し込みさえいただければ確実にご受講していただけます。

 

お申し込み

http://taniguchisoshi.net/np/usf/75s4ppgepA3Tn.html

YouTubeチャンネル登録のお願い

実は2021年にも院外研修が決定しています。

こちらもオンラインになりますので、確実に受講するためにもYouTubeチャンネル登録お願いします。

【理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

心電図セミナーは無料の時代へ

心電図新世界セミナーYouTube

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。