PR
(札幌)心電図セミナー、急変時対応

4月20日(土)谷口総志と宗形直哉コラボセミナーのが札幌で受講できます。心電図が苦手な初心者さん大歓迎。急変時の対応・報告・記録・申し送りまで幅広く解説!受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この心電図セミナーが動画教材になりました。 谷口総志の心電図セミナーが動画教材になりました
「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。すでに4000人が受講し大好評をいただいています。5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


院内・院外研修の第2弾となる講師依頼を受けました。

===
モニタ心電図セミナー
10.28 17:30〜18:45(約75分)
===

モニタ心電図セミナーを院外向けに公認でYouTube配信させていただきます。

参加者に制限はありません。誰でもご参加いただけます。

そして完全無料となります。

前回の12誘導心電図セミナーの参加者は1000名を超えました。

今回は2000名を目指します!

 

心電図セミナーは無料の時代へ!

ようこそ、新世界セミナーへ

申し込み方法をお知らせします。

【院外研修】モニタ心電図セミナーが完全無料

毎年、院内研修を頼まれていましたが、コロナの影響でオンラインでの依頼を受けました。

そもそもこの研修は、市と病院の共同企画のため院内・院外問わず市内の病院全てに案内を送っていました。

今年はコロナの影響で院外から人を集めることができないと判断し、院外の方へはオンライン配信する運びとなりました。

企画者:前回の12誘導と同じようにオンライン配信できますか?

谷口:はい。

企画者:本当ですか?前回と同じ方法ですか?

谷口:はい。YouTubeで無料で生放送します。

企画者:今回もよろしくお願いします。

ということで、第2弾も正式な許可をいただきましたのでYouTubeで75分間、生放送させていただきます。

これであなたも完全無料でモニタ心電図セミナーをご受講できます。

10月28日17時30分〜です。

ご期待ください。

お申し込みで1ヶ月見放題

お申し込みは必須となります。

ただ当日ライブ受講できなくても、お申し込みさえしていただければ1ヶ月見放題になります。

だからお申し込みだけやっておいてください。

こちらにご記入ください。

・YouTubeリンク
・問題集PDF

を送りさせていただきます。

終了しました

※責任者名と病院名は伏せさせていただきます。

2000人セミナーを目指します

今回も大きな目標を定めます。

2000人セミナーを目指します。

前回の8月は1000名セミナーを達成することができました。

 

今回はさらに倍の2000名セミナーを目指します。

 

もうここまで来ると、谷口総志一人の力では無理です。

 

 

心電図にお困りの方に、こちらのリンクをコピーしてメッセージを送ってあげてください。

 

【完全無料】お申し込み必須
===
(10.28) 17時30分〜
モニタ心電図セミナー
http://taniguchisoshi.net/np/usf/75s4ppgepA3Tn.html
===

YouTube生放送セミナー受講までの流れ

→お申し込み「送信ボタン」
→メールでYouTube URLリンクを配信

とにかく、

お申し込みさえいただければ確実にご受講していただけます。

 

終了しました

 

 

谷口総志の心電図セミナーが動画教材になりました
「心電図読めるようになりたい」「もっと知りたい」そんな方は心電図セミナーの動画教材がオススメです。すでに4000人が受講し大好評をいただいています。5時間の動画で心電図が読めるようになります。
詳細→心電図ホームスタディ

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

YouTubeチャンネル登録のお願い

実は2021年にも院外研修が決定しています。

こちらもオンラインになりますので、確実に受講するためにもYouTubeチャンネル登録お願いします。

心電図セミナーは無料の時代へ

心電図新世界セミナーYouTube
PR
(札幌)出会いは一瞬、出逢えば一生オフ会

420日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。札幌オフ会参加者募集

PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。