追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この病態把握セミナーが動画教材になりました。

谷口総志の病態把握セミナーが動画教材になりました
循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、断片化された知識と知識が 一つに繋がります。「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます

詳細→病態把握「考え方」セミナー

【24時間限定】10000円OFFクーポン券

スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


7月15日の千歳セミナーを終えました。

そこで出会った仲間と話し

たくさんのことを学びました。

 

北海道でも札幌ではなく千歳で行えたことは

今後の谷口総志にとって大きな収穫となりました。

 

「千歳まで行ってでも受講したいという気持ちで行動する人と受講したい」

 

この熱い一言が谷口総志を動かしました。

そして気づいたら熊本から最も離れた街で開催していました。

今回はこの千歳セミナーで感じたことについて書きたいと思います。

 

最後に2泊3日千歳セミナーの旅を
10分の動画でまとめましたので
ご視聴いただければと思います。

y4mLQooWrIuVGBxyv1IP8usMpAv2CJvpLdaxOSf3SkYAMJ7ies0jAQrjPhbdmOsTJb9yr2ueVdUWLOBAGSsQyRmQm8jC95eFrat7Gv_kyARybbEVCabX2IuVPobtyby9tUUmY-cLUG62i9wTwroG9j1IzylMYEmm68X3uC4tNHJP-3YmFNd8o8dljHP6iGMeoMPEU__tt-DJwmfB9_URrc8dg?width=1024&height=576&cropmode=none

千歳セミナー前から感じていたこと

はい。激アツの千歳セミナーを終えたのですが、

実は、セミナー前から今までのセミナーと
違うあることを感じていました。

それは

「人間味があたたかい」ということ!

 

なぜこれを感じれたか!?

それは、メールの返信にあります。

 

谷口総志が開催するセミナーでは

詳細メールを必ず数回に分けて配信します。

 

そして、
谷口総志にいつでも
メッセージの返信ができるようになっています。

そのメッセージの返信率が高い。

さらに、内容があたたかい。

 

本当に。

 

もう、これだけで
セミナーの雰囲気までわかります。

 

「本当に心があたたかい場所なんだな〜」と感じていました。

だから、千歳に行くのが楽しみでしょうがなかった!

 

それだけでもやる気になりますよね!!

セミナー参加者にこんな人が

実はこの千歳セミナーに
ブログ記事になった人がたくさん参加されたいました。

もちろん谷口総志も知りませんでした。

初めて会って感動する出会いってなかなかないですよね〜

ブログ記事もぜひ読んでみてください。

 

ブログ記事になった人【1】

まずは何と言ってもこの人でしょう!
谷口総志を熱いメッセージで
動かしてくださったのがこの方
https://youtu.be/YT4ItVq9nmQ

 

ブログ記事になった人【2】

心電図最後の教科書12誘導編の100人目の方です。
動画でもわかるようにびっくりしました。
https://youtu.be/JkeybuLrNd0

 

ブログ記事になった人【3】

動画ではご紹介できませんが、
メールでご質問をいただきグログ記事にさせていただきました。

もっと勉強したくなりました

 

出会いは一瞬、出会えば一生、LINEグループができる懇親会

これは本当に笑いが途切れない
激アツな懇親会でしたね。

・誕生日パーティ
・大御所爆弾発言
・ホモ疑惑
・六本木再会誓い
・プロポーズ
・海外派遣

色々なテーマがありました笑

 

ここでの大きな成果は
北海道のLINEグループができたこと。

 

初めて会った仲間が
そこでLINEを交換し合い
グループを作られていました。

 

またそこからの人脈を通して
北海道が一致団結していただければ
こんなに嬉しいことはありません。

 

このブログを読まれている方で
北海道LINEグループに入りたい方は
谷口総志にメッセージしてください。

グループリーダーとおつなぎします。

 

人生は出会いで変わるといっても
過言ではありません。

 

谷口総志のセミナーで
セミナー後の懇親会で

そんな出会いが創れたら
こんなに嬉しいことはありません。

 

ぜひあなたも
谷口総志のセミナーに参加してください。

 

出会いは一瞬、出会えば一生の懇親会でした。

y4mcYdWpOuj-poioEBfeat3BAhn8RXTKAvJjhLQhLbbXjtjBkdag9RfKYhKcGcDSyeFdJAIt1DOg793_itA_dz01LiNJDw_u0AK6trXhprCXkHBK-ozMNqkCQwq9rkq_S3y_xEOBA8nzgI--01yRRgJP1bXRBcap4gm-9V2BvI941xksgFFoXPN51zGZeYnXsv4jLWpYSkjJxkfNeEkbqa1Zg?width=660&height=371&cropmode=none

セミナー後のメッセージ紹介

セミナー後もたくさんのメッセージありがとうございます。

そんな中の一部ではありますが紹介させていただきます。

 

勇気を出して1歩を踏み出して、良かった

夜分、失礼します。izeruこと、◯◯です。今日?昨日?はセミナーからの、懇親会、本当にお疲れ様でした。
知識と知識が繋がったのはもちろん、性別、職種、年齢などを超越した志しが同じチームHKDの皆さんと繋がるきっかけを作ってくれた谷口さんに、大感謝です
年齢や体力、仕事を理由に、1歩を踏み出す事に躊躇していました。今回のセミナーもAKBが行っても...と迷っていました。勇気を出して1歩を踏み出して、良かっ
この1歩を無駄にしたくないので、前にすすみます!急遽、誕生日まで祝ってもらって、至れり尽くせりのサービス精神ありがとうございます

追伸、動画を観てても思ってたんですが、谷口さん、ドンドン若くなってません?
あやかりたい
それと、酔っ払った、谷口さんも可愛いかったですよ〜
3連休なのに、北海道まで来てくださってありがとうございます。ご家族の皆さんに、ごめんなさいですが、すごく幸せな時間でした。
9月23日、前向きに検討してます!
長々とすいません。
気をつけて、熊本まで、お帰りくださいね

 

 

時間は有限であることを念頭に置き、成長していきたい

昨日、千歳で開催された病態把握セミナーに参加した〇〇です。
昨日は、とてもわかりやすい説明と病態に対する新たなアプローチの方法を知り、すごく衝撃を受けました。もっともっと知りたいという気持ちが生まれました。そして、知ったことを伝えていきたいと思いました。時間は有限であることを念頭に置き、知ることと伝えることを同時進行し、成長していきたいです。

また、懇親会では、ゲイのネタをふっていただきありがとうございました。HKDでは、ゲイ担当として頑張っていきます。みなさんと楽しい時間を過ごすことができ、本当に楽しかったです。今度は、ぜひビールを一緒に飲みたいです。

日々、精進していきたいと考えています。そして、行動に移していきたいと思っています。

【動画】セミナーの旅まとめ

千歳2泊3日セミナーの旅を10分の動画にまとめました。

こんな動画作るの初めてです。

再生回数が多ければ
今後こんなのも作っていこうと思います。

 

こんなセミナー旅動画を
また見てみたいと思っていただける方は
LINE@にスタンプ一つでもいただけると大変励みになります。

LINE@はこちらから登録してください。

LINE@でスタンプしてください

友だち追加

ID検索の場合は(@hotori)で検索してください。

病態把握「考え方」セミナーが動画教材になりました

谷口総志の病態把握セミナーが動画教材になりました
循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、断片化された知識と知識が 一つに繋がります。「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます

詳細→病態把握「考え方」セミナー

【24時間限定】10000円OFFクーポン券

スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

y4mXCnjWp_em4pvMs5C59kfi4mkx3dWkoEftBPKNrBDYKd5igr-gHvo-yBhI7ph4RkWbs4st8eExZVkqKGYGPnvqHDqy4qImjg8nxRrJEnoK4QYykZteNzUFY9lKPgS_-yAITyGZOzF0VBBeccF99ogr30Muh7-8QHBaTjvpIo0e2kPonC2fMjjyzw40wl4orR_EnZuibXcrtEGreBZdb4x8A.jpg

 

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。