追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。
この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。
この病態把握セミナーが動画教材になりました。

 

谷口総志の病態把握セミナーが動画教材になりました
循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、断片化された知識と知識が 一つに繋がります。「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます

詳細→病態把握「考え方」セミナー

【24時間限定】10000円OFFクーポン券

スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


7月15日千歳セミナーが決定しました!

あの一言で千歳セミナーが現実となりました

その一言とは?

y4m0GPN8kf4m59ZoQk_SXqVOa0d7cxkWGU3XHMfcIpda3vIgMFJ9IyfaPNnzK1a_ZOmv19ehtPBesfmnHm5LKOjO0w6CwQud6xvCUKDEltCfLxAt8uu4_0hN3yZu-NJuuzOcVBlzEuCF7PRMzdTSUW6DuInwNH6Dj3b10sgm5NLRC2r-fCh22jQih03bHSskCCBJqwv34VLjnKqmsPL0DgqXA?width=1920&height=1080&cropmode=none

千歳まで行ってでも受講したいという気持ちで行動する人と受講したい

先日、セミナー開催場所をアンケート形式で伺いました。

そして、なんと、
200名を超える方々より返信をいただきました。

今までで一番たくさんの
メッセージをいただきました。

本当に、本当に嬉しかったです。

返信していただいたあなたに
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。


その時の記事はこれ↓
【アンケート付き】病態把握セミナーを受講してみたいですか?


その200名を超えるメッセージの中で、
一人の言葉に心を動かされました。

北海道といえば札幌ですが、
千歳空港から一時間以上かかります。
全国からでも参加出来る様に、札幌より千歳で開催できれば、
人数が集まる気がします。

自分は札幌に住んでいますが、札幌開催だと近いから行こうかなという人も多いかと思います。その気持ちも分かりますが、千歳まで行ってでも受講したいという気持ちで行動する人と受講したいと思っています。
また北海道でも札幌まで五時間かかるような地方の人たちも千歳であれば、飛行機で短時間で千歳に行けるので北海道なら千歳が良いのかなと感じております。

 

ご自身は札幌在住でありながら
千歳まで行ってでも受講したいという気持ちで行動する人と受講したい

というご気持ちに心を動かされた次第です。

このメッセージをいただいた時に
「確かに!」と思いました。

谷口総志のセミナーには行動する人しか集まりません。

今回も【千歳】ということで
札幌と比べると立地条件が良いとはいえません。

 

でも、それが行動する人だけを集めるには
ちょうど良いハードルです。

『行動』は学びの質をあげます。

距離に比例して経験値が上がり
結果として経験値を積み上がり
学びの質が上がっていきます。

そして、『行動』し続ける人が
人生のステージが上がっていきます。

何かを得ようとして
家で待ってても何も変わりません。

自らの足で行動し、チャンスを掴んでください。

 

谷口総志も熊本から行きます。

そりゃ〜
近い方が楽ですよ!
お金もかからないしね!!

でも行動範囲が人生の質を上げるのも知っています。

距離を理由に止まってたら何もできないよ!

だから、

千歳でやります。

千歳はあなたのチャンスを掴むセミナーになるかもしれません。

行動する人だけが集まるセミナーです。

 

あなたはどうしますか?

千歳セミナー内容、そして新企画

先日、東京開催で大好評いただいた

矢印であなたの知識と知識をつなぎ合わせます。


7月15日(日)千歳某所(参加者様にお伝えします)
13時30分〜16時30分(最大17時)
病態把握「考え方」セミナー


さらに新企画です。

それは・・・・・近日発表します。

 

新企画もそうですが、
セミナーはがっつり行いますので、

谷口総志のセミナーを経験したい方は
是非お集まりください。

北海道開催を希望されたメッセージ紹介

セミナー開催場所募集で
一番多かったのが関東開催でした。

北海道開催を希望されたのは5名と少なめでした。

でも関係ありません。開催します。

上記以外のメッセージも紹介します。

 

私は道内ですが札幌や千歳から離れたところに住んでいます。
つい最近谷口先生の著者やブログ、動画を知り知りたい!なりたい!が溢れています。
千歳で開催決定と書かれてありますが、北海道で人が集まりやすい都市といえば札幌。個人的にはどちらで開催されても行きたい気持ちしかありません。全国から集まる事を考えると千歳もなるほど、、と思いますが、より沢山の人に聞いてもらいたいという勝手な個人の見解により札幌市を希望します。

はい。ありがとうございます。
確かに北海道といえば札幌ですね。

その気持ちも痛いほどわかります。

今回は、
千歳開催ということで谷口総志にとっても一つの挑戦です。

確かに集客だけ考えると札幌ですね。
ただ、やると公言したので今回は千歳でやらせていただきます。

もちろん不安もあります。

参加していただけると嬉しいです。

 

北海道開催では、札幌までなら何がなんでも行きたいと思っています!
よろしくお願い申し上げます。

札幌ではありませんが千歳でお会いしましょう。

 

北海道ではセミナーが少ない印象があります。来ていただけたら、ぜひ受けたいです。

はい。谷口総志のセミナーを体験してください。

今までにないワクワクするセミナーになりますよ。

 

札幌の救命士です!
札幌でやっていただけたら嬉しいです!

谷口総志にメッセージをしていただく方で
救命士の方は多いです。

今回は千歳ですが是非会場でお会いしましょう。

セミナー申し込み方法

北海道千歳セミナーの詳細案内をメールでお送りします。

今回のセミナーは新企画もあります。
その企画もメールで配信いたします。

こちらのフォームにメールアドレスをご登録ください。

終了しました

谷口総志のセミナーポリシー

・セミナー受講者の写真、動画撮影は講演中に限り全て許可します。
・セミナー講者全員にセミナー動画を無料配信します。
・セミナー講者全員にスライド資料を無料配信します。
・セミナー資料の転写、コピー、譲歩、勉強会への活用など全て許可します。

 

谷口総志の病態把握セミナーが動画教材になりました
循環器疾患の代名詞でもある心不全を理解できます。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識です。心筋梗塞,心不全,血圧,フィレスター分類など、断片化された知識と知識が 一つに繋がります。「鳥肌が立ちました」と感想をいただきました。循環器病棟で働くなら絶対に知っておきたい知識が2時間39分で学べます
詳細→病態把握「考え方」セミナー

【24時間限定】10000円OFFクーポン券

スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。