PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

心電図新世界セミナー谷口総志の発信一覧です。

発信活動の幅が広がってきていますのでここでまとめておきます。

【必須】【選択】【番外編】に分けました。

 

【必須】は全員に登録をお願いしているオススメ媒体です。

【選択】はライフスタイルに合わせて最低一つはフォローいただけると嬉しいです

【番外編】は一度のぞいていただき必要に応じフォローするか決めてください。

心電図メールレクチャー【必須】

受講者4000人突破いたしました。

心電図を読むために一番濃い情報と最新情報を配信しています。

・心電図が読みた
・最新情報が欲しい
・モチベーションを上げたい

そんな方は迷わず登録してください。

谷口総志が一番力を入れている必須媒体です。

ただいま登録されますと3万人が視聴した35分のセミナー動画をプレゼントしています。

このセミナー後、谷口総志の書籍がブレイクしベストセラー1位となりました。

谷口総志のストーリーはここから始まったと言っても過言ではありません。

そんなセミナー動画を登録後すぐに配信いたします。

心電図が読みたいあなた必須動画です。

LINE-心電図新世界セミナー谷口総志【必須】

LINEが新しくなりました。一度登録された方ももう一度再登録お願いしています。

最新情報やちょっとした私生活までもがLINEで届きます。

・最新情報
・谷口総志の私生活
・1:1トーク

1:1トークが便利です。メッセージをいただけると谷口総志がお一人お一人に返信致します。

メッセージは心電図のことや、相談、日常のつぶやきみたいなのでも構いません。メッセージをやりとりしていくうちに本当の友達みたいになっていきます。

LINE限定プレゼントも多数ご用意しています。

今登録されますと自動返信でプレゼントを配信しています。

そのプレゼントは何なのか?

LINE登録も必須です。

是非プレゼントを受け取ってください。大変喜ばれています。

ID検索:@hotori(@をお忘れなく)

YouTube−心電図新世界セミナー谷口総志【必須】

谷口総志のセミナー動画を中心に配信しています。

・セミナー動画
・音声ブログ
・最新情報

最近「YouTubeを見ました」と多くの方にお声がけいただきます。

色々なジャンルのセミナー動画が多数ありますのでどんどん視聴してください。

動画媒体は成長していきますのでYouTubeは必須の媒体です。

それが分かっているからこそ、谷口総志はもっと濃い情報を配信していきます。

今一番育てていきたい必須の媒体です。

もっともっと力を入れ濃いセミナー動画を配信しますので楽しみにしていてください。

見逃さないためにもYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

TikTok-心電図新世界セミナー谷口総志【選択】

有料級の動画を配信中。さらにLIVEもやっています。

さまざまな方からのコメントも「参考書よりも有益」と評価いただいています。

覗いてみてください。

 

Twitter-心電図新世界セミナー谷口総志【選択】

情報量(つぶやき)は一番多いと思います。

いろんな人と絡めるし、最近「Twitterは面白い」と言うことに気づきました。

Twitterだけで心電図が読めるようになる。そんな質の高いつぶやきを目指します。

さらにリプライが欲しいので私生活も出していきます。

2019年は完全リニューアルをしてTwitter元年とします。

もしあなたがTwitterのアカウントを持っていらっしゃるのであればぜひフォローしてください。

そして谷口総志にどんどん絡んでください。

リプライ、リツイート、DM待っています。

モチベーションが上がりますのでよろしくお願いします。

FaceBook−心電図の部屋【選択】

フォロワ−4000に超え!一番長く続けているSNSです。

最新情報はもちろん心電図が読めるようになるための情報を毎朝配信しています。

通勤途中にチェックできますので朝のちょっとした時間に復習ができ大変便利だと思います。

FaceBookアカウントを持っていらっしゃれば”いいね”していただけると嬉しいです。

これからも毎日配信していきます。応援してください。

Himalaya−心電図新世界セミナー谷口総志【選択】

音声配信です。

一度聴いていただくと、この手軽さが癖になります。

音声だけですので動画と違い通信容量も小さく、何よりバックグラウンド再生ができると言う利便性。

料理しながら、スポーツしながら、移動中に聞き流すことができます。

谷口総志が配信している「朝活31」もこのHimalayaから配信しています。

本当に便利で喜ばれていますので一度聴いてみることをお勧めします。

まだ誰にも言っていませんが、実は大変お得なことになっています。

一番最初の音声を聴いてみてください(笑)

それでは音声Himalayaでお会いしましょう。

フォローしていただけると大変嬉しいです。

Instagram-心電図新世界セミナー谷口総志【選択】

正直、どのように活用していけばいいか迷っています。

流行りに乗ってみたもののなかなかうまく運用できません。

Instagram活用でアイデアがある人募集しています。

どなたかコンサルティングしてくださる方いませんか?いらっしゃいましたらDMください。谷口総志に力を貸してください。

これから進化するInstagramを間近でみていてください。

フォローいただけると大変嬉しいです。

アメブロ-人生が豊かになる心電図読破プロジェクト【番外編】

谷口総志が情報発信を始めた出発点です。

メインブログをこちらにお引っ越したこともあり観覧数は減りましたが、だからアメブロではちょっと恥ずかしいことまで発信できるようになりました(笑)

アメブロを観覧されている方は、昔から読んでくださる熱い方々だと思います。だからこそ本音で恥ずかしいことまで発信できるのです。

アメブロは谷口総志をさらけ出す媒体です。

興味があれば読者登録お願いします。

Amazon著者ページ−谷口総志【番外編】

書籍、自己紹介、写真、動画、セミナー告知まで幅広く広報できる媒体です。

このページだけで谷口総志のことが丸っと理解できます。

「谷口総志って何者?」なんて聞かれたらこちらのページを紹介してください。

はじめて谷口総志を知る人にとってはこのページを見せるだけで最短で理解していただけると思います。

著者ページもフォローできるみたいですので、しておいて損はないと思います。

最新セミナー情報

谷口総志のリアルセミナー

あなたも谷口総志に会いに来てください。

最新セミナー情報はこちらです。

ブックマーク登録でさらに便利になります。

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。