PR
(東京)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

615日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

旅行✖️美容【プーケット美容・留学エージェントvividplus】 まずは無料電話相談へ 03-6692-0765

追記(2021)

こちらのセミナーは終了しました。ありがとうございました。この記事はその時の思いを書き綴りましたので残しておきます。この胸部X線写真セミナーが動画教材になりました。

谷口総志の胸部X線写真セミナーセミナーが動画教材になりました
“左4弓、右2弓”たったこれだけと結論から入るセミナーです。『早くX線写真が読みたいとウズウズする』『左4弓、右2弓。呪文のようにつぶやきます』と絶賛されたセミナーが動画教材になりました。

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

追記終わり


予約制ではありません。
当日会場に来ていただけると誰でも参加可能です。 5月20日熊本県水俣市で行います教育講演で
心電図、心筋梗塞、心不全、胸部X線写真が一直線に繋がります。 それがコレ
↓ ↓ ↓
===========
5月20日熊本水俣市
9時〜10時20分
心電図からの病態把握
胸部X 線写真を「考え方」レベルで繋げる
===========

この教育講演は誰のために行うのか?

真理は常にシンプルなのです。

y4m-ePQtDJX6SqfiHNCk15NYeWREskErTUzuE5WDnrXyjjCCt3SQ_JEH5oKhw2vB60K2ue-W52MOr_LMZyAiuXGkE_lVcQ-dcSc-VoPVYiKnINwhl5viMTHjKbaowZxpiPip_jG_2aXXQV_WTvgsereMCFWj7dB2tJA4JU_sv9vP4wX6HqO6kIgCh5Bqzg9_u-OyBCVS-PLP4eboLUT2j9h5A?width=1920&height=1080&cropmode=none

【動画あり】今まで考えたことがない「考え方」で紐づける

なぜ?胸部X線写真が心電図と繋がるのか?

単純な話です。

それは同じ心臓を見ているから。

繋がらない方が不自然です。

 

宇宙も、地球も、人間も

この「繋がり」という
循環構造の中で生きています。 その繋がりの中にいる以上
繋がらないと考える方が無理があります。

 

しかし、今までの学習では
心電図も、胸部X線写真も別々に学んで来たはず。

 

繋がりを意識した学習ではなかったはずです。

5月20日ここで繋げてください。

当日参加でまだ間に合います。

 

30秒の動画をご視聴ください。

↓ ↓ ↓

— 心電図新世界セミナー谷口総志 (@ecgmasterhotori) 2018年5月16日

教育講演動画をプレゼントします

当日参加された方に教育講演動画を無料配信します。

さらに教育講演で使用したプレゼン資料もプレゼントします。

当日の教育講演の最後に案内をしますので、
参加いただけると受け取れます。

その動画も資料も自由にご使用いただいて構いません。

なぜ、動画をプレゼントするのか?

コレよく聞かれます笑

「そんなセミナーないですよ〜」って!

 

答えは簡単です。

全てはこの自問自答から始まりました。

 

誰のためのセミナーなのか?

 

ここを考え抜きました。

 

谷口総志が自分のためにセミナーをやっていたら
動画を配信することはありません。きっと。

なぜなら、

セミナーを行った時点で
目的が達成されるから。

 

でも谷口総志の目的はそこにはありません。

誰のためのセミナーなのか?

ここを考え抜くと一つの「考え方」にたどり着きました。

誰のためのセミナーか?

いつもこのことを考え抜きます。

誰のためのセミナー(講演)か?

自分のため
参加者のため

両方とも核心ではありません。

 

「自分のため」と思った時点で
独りよがりのセミナーになるでしょう。 「参加者のため」と思った時点で
他力本願のセミナーになるでしょう。

 

それでは、
誰のためのセミナーか?

 

はい。

 

「あなたのため」だと思っています。

 

「はっ?」ってなります?笑

 

でもですね。

ここが谷口総志が考え抜いた境地です。

あなたのためのセミナーとは?

谷口総志は常に
「あなたのため」にセミナーを行います。 自分のためでも
参加者様のためでもありません。

あなたのために

一人一人求めているものは違います。
一人一人価値観も違います。
一人一人年齢も違います。

そんな一人一人の集合体、

つまり「参加者様のため」なんて思っていたら
谷口総志の思いは伝わりません。

 

あなたという特定の人物

つまり、一人にターゲットを絞り

セミナーや講演を行なっています。

 

そのときはじめて、言葉にエネルギーが乗り
あなたの心に突き刺さるのです。

 

コレって、プレゼンの極意だったりします。

だから、谷口総志の言葉が突き刺さるのです。

 

だから、動画をプレゼントするのも
あなたが何を望んでいるのかを考え抜いた結果です。

 

“あなた”とは誰のことか?

コレを読まれている”あなた”のことです。

今回の教育講演に興味がなければ
この記事は読まれていないはずです。 動画配信にも興味がなければ
もう別なことをしていますね、きっと笑

でも、あなたはこの記事を読んでいる。

 

そんなあなたのためのセミナーです。

 

自分のためではなく
参加者のためではなく

 

この記事を読まれている
“あなた”のためのセミナーなのです。

谷口総志の講演ポリシー

・講演受講者の写真、動画撮影は講演中に限り全て許可します。 ・講演受講者の希望者全員に講演動画を無料配信します。 ・講演受講者の希望者全員にスライド資料を無料配信します。 ・講演資料の転写、コピー、勉強会への活用など全て許可します。

胸部X線写真を考え方レベルでつなげるセミナーが動画教材になりました

「時間がたつのも忘れて聞き入ってしまいました!」

「心影の基礎で心電図とつながりができました!」

「じっくり見てみたいと思いました」

とたくさんの声をいただいた教育講演。

胸部X線写真の見方が心電図を起点に一つに繋がります。

「早く胸部X線写真を見たい」と思わせるようなセミナーが動画教材(1時間42分)になりました♪

※スマホ、PC、タブレットですぐにご受講いただけます

PR
東京オフ会

6月15日(土)17時開催。谷口総志と楽しい時間を共有してください。人見知りでも、お一人様でも大歓迎!勇気を持ってお越しください。『出会いは一瞬、出逢えば一生』東京オフ会参加者募集

PR
(大阪)心電図が”読める感動”を体験できるセミナー

6月22日(土)谷口総志の心電図セミナー。新人看護師さんも、心電図初心者さんも、再出発さんも、心電図が読めるようになります。このセミナーを体験すれば『感動』の意味がわかります。心電図は一生のうち一回だけ勉強すれば良いんです。最短距離で読めるようになります。受講者受付中

お問い合わせ
*マークの項目は入力必須です。
お名前* 
メールアドレス* 
お問い合わせ項目* 







タイトル 
メッセージ* 

※送信後、チャットワークページに飛びますので、よろしければご入会ください。