皆様の応援が励みになります。
1日1回、クリック(↓)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

医療系レバナス投資家 谷口総志です。
医療系投資家のベンチマークになるべく情報発信しています

この記事でメンバーシップ申込みが出来ます。

『片手間でも起業可能!ランニングコストを抑えた会社設立・法人登記』情報を時系列にお伝えしていきます。

ページの最後にメンバーシップ申し込みリンクがあります。

起業・法人登記メンバーシップ

谷口総志の起業および会社設立の経験をもとに、法人登記の方法をこちらのメンバーシップで公開していきます。

起業した法人はこちら

会社設立の方法を一から時系列に動画で説明していますので、その通りに進めばあなたも起業ができます。

会社設立・法人登記をするにあたり、どこから始めて、何をすれば良いのかが手に取るようにわかります。

さらには設立後の運用、マーケティング、税金対策まで知り得る知識を惜しみなく公開していきます。

”いつか”と思っているあなたの夢を夢のままで終わらせないでください。

このメンバーシップが叶えます。

なぜメンバーシップ(有料制)なのか?

一般にはお伝えにくい裏情報もあるからです。

例えば格安でオフィスを借りる方法、仕事受注法、節税方法、退職金裏技、集客方法などなど、スモール起業には欠かせないエッセンスが含まれます。

さらに、これを知ってしまうと「えー、そんなのズルくない!?」と思われるかもしれません。

ズルいと言われても法律は遵守しております。

これって知ってるか知らないかの差なんです。

一般公開して中途半端な人にズルい人って言われる筋合いはありません。

よって少人数精鋭のメンバーシップで公開します。

メンバーシップ運用方法

申し込みされますとメンバーシップ専用ページURLをお渡しします。

そのページ内で動画(メイン)と文章(サブ)でテーマ別に更新し公開していきます。

動画は2023年8月まで不定期で追加します。

こんなページになります↓

11秒
https://youtube.com/shorts/K9UTmg-huNQ

公開テーマ例

・社名の決め方
・法人格特徴(株式会社、合同会社、一般社団法人、NPO法人)
・司法書士の探し方
・東京オフィスを借りる方法
・ロゴ作成依頼
・定款作成
・必要な銀行印
・法人銀行を作る
・法人電話番号の持ち方
・法人で持つべきクレジットカード選定
・経費活用の考え方
・ホームページ制作
・SEO対策
・SNS活用
・法人立ち上げの総費用
・ビシネスモデル公開
・集客方法
・節税の具体的方法

などなど

スモール起業に特化したランニングコストを抑えた方法をご紹介します。

もちろんテーマはまだまだ増えます。

メンバーシップ期間

2022.11〜2023.8(10ヶ月間)
※期間が過ぎましたら自動解散となります。

期間が過ぎても専用ページは残りますので動画はいつでも視聴可能です。

メンバーシップ参加費

買い切り制のメンバーシップとなります。

参加費 25,000円(クレジットカード決済)

買い切り制ですのでお支払いは一回きりです。

申し込み後に追加で毎月引き落とされることはございませんのでご安心ください。

買い切り制メンバーシップですので、いつ入会されても参加費は同じです。

参加費が同じなら早く決断したほうがお得になります。

早く決断した方が特典も多く受け取れます。

起業は決断の連続です。

※領収書は一般社団法人全国セミナー講師協会となります
※決済されますと自動的にメンバーシップ登録画面に移行します
※商品の性質上、返金には応じられません

動画を更新するたびにメールでご案内いたします。

メンバーシップ特典

・質問や疑問には動画で答える可能性があります
・2023.8月プーケット旅行企画(メンバーシップ価格)
・仕事依頼(全員採用というわけではありません)
・ZOOMグループ質問会(12月・2月・4月・7月)
・個別相談60分(期間内1回のみ)

こんな人におすすめ

・これから起業を考えられてる人
・いつかは起業したいと思われてる人
・ランニングコストを抑えたい人
・起業してるけど節税対策がわからない人
・税金対策を知りたい人
・売り上げがなかなか上がらない人
・スタッフに恵まれない人
・HPを作りたい人
・集客方法を学びたい人
・結果を出したい人
・起業するつもりはないけど資本主義を知りたい人
・社会構造を知りたい勉強熱心な人
・英語圏で生活してみた人
・旅行が好きな人
・人と違ったキャリアを生きたい人
・人生を楽しみたい人

こんな人にはイヤだ

・入れば「なんとしてくれる」「入るだけで会社が簡単に作れる」と考えてる人
・会社運営、プロデュースなど、がっつりとコンサルして欲しい人(コンサルは個別にお申し込みください)
・仕事が入ると思ってる人
・ググれない人

Q&A

支払いは本当に一回だけですか?その後に自動引き落としになってないですか?

はい。そんな詐欺みたいなことはしません。一回のみの買い切り制です。

約11ヶ月(10ヶ月)に渡るプログラムの、進行カリキュラムやレジュメのようなものがあれば、お聞かせ頂きたいです。

すでに税理士さん、プログラマーさん、スタッフさんに声かけしています。10月に司法書士さんへ株式会社立ち上げ依頼をしました。2023年1月には法人とホームページが立ち上がってると思います。同時にSNS運用を始めます。2月までに立ち上げ総コストをまとめ報告します。3月から本格的な運用になっていくと思います。4月にメンバーシップさんにモニタ価格での旅行企画をオファーし、8月に旅行実行します。

メンバーシップに入る判断として限定動画がどのような物なのか、少し視聴できますでしょうか?

メンバーシップをやると決まれば動画を少し出そうと思います。それまでお待ちください。

会社設立には興味があるが、メンバーシップが思ったより高かった

価格についてはそれ以上の価値を提供できると思っています。月額換算で2500円程度です。あまり安すぎるとメンバーさんの質が落ちます。旅行企画もオファーしますのでメンバーさんの質を落としたくはありません。高い安いについてはご自身の判断です。

プーケットが拠点になるのですか?

ビジネスモデルを公開するときに全てを語ります。ビジネス戦略の話になると思います。

谷口総志から一言

起業・法人登記メンバーシップ

僕も手探りで起業します。なので失敗もあると思います。その失敗も全てシェアしていきます。それがあなたにとっても貴重な経験になると思うから。もちろん価格以上の価値を提供すべく谷口総志が知り得る情報は全て公開します。”あなたの人生に彩をプラスする”そんな仕事がしたいんです。

🔴起業・法人登記メンバーシップご入会

参加費25,000円です。いつ入会されましても料金は同じです。(買い切り)

早くご決断された方が特典がたくさん付いてくるのでお得です。

起業は決断の連続です。

※領収書は一般社団法人全国セミナー講師協会となります
※決済されますと自動的にメンバーシップ登録画面に移行します
※商品の性質上、返金には応じられません

動画を更新するたびにメールでご案内いたします。

皆様の応援が励みになります。
1日1回、クリック(↓)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ